3月16日に行われるマルシェの主催者さんから

依頼されたPR用画像を作りました

犬服イベント

今回はアメカジテイストのお洋服が多いので

ちょっとカッコよさげな雰囲気を目指しました

 

 

 

他にも商品アピール画像も2枚ほど

犬服イベント

 

 

犬服 イベント

 

 

3月のマルシェ名は「音楽とマルシェ」です

 

その名の通り

ドラムの発表会とマルシェを同時に楽しんで頂くイベントとなります

 

 

 

もちろんマルシェなのでアクセサリー、お塩、タロット、キャンドルなど

多種多様なお店が出店されるので、私も楽しみですラブラブ

 

 

 

「Team Cocha★9」からは(勝手にチームにしてますが)

私を含め8名の犬服クリエイターさんが出店します

 

 

1ブースで2名。4ブース分の出店です

 

 

 

現在教室に通って下さっている生徒さんの中で

すでに犬のイベントに出店されている方や

オーダーをしている方にお声をかけたら

快く引き受けて下さいました

 

 

 

さらに活動はまだだけど、カリキュラムがかなり進んでいて

この先犬服で活動したい!と考えている方にも

お声をかけました

 

 

 

 

元々このマルシェをお受けしたのは

生徒さんの活躍の場としてとても良い機会だと思ったから

 

 

 

 

初めて1人でイベントに出店するのはハードルが高いですが

経験者と協力してなら心強いですよね

 

 

 

 

それに現在の活動が出店、オーダーというように

活動の内容が違うので、きっとお互いに刺激になるし

困った時に助け合う存在になれると思ったから

 

 

 

現にこのマルシェに参加を決められて

屋号をしっかり考えたり、今までのお店アイコンを作り直したりと

皆さんに変化が見え始めています

 

 

 

1人では出来ない事も、みんなでやればきっとできる!

みんなでやれば、もっと良くなる!

 

 

 

今回は参加はしないけど、

今後のためにも当日遊びに行きます!という生徒さんもいらっしゃいます

 

 

 

先輩クリエイターの活動を間近に見れるチャンスでもありますので

ぜひお越しくださいね

 

 

 

 

このマルシェをきっかけに

沢山の生徒さんの後押しが出来たらいいなラブラブ

 

 

犬服教室 Cocha★9 コチャナイン 愛知県岡崎市