気がつけば1月も後半に突入してましたアセアセ

 

娘の受験で滞っていたマルシェ用のお洋服に再度取りかかっています

 

 

レイヤード風スターTシャツ

 

黄色い大きなパッチがポイントキラキラ

 

私の中ではど定番の組み合わせ

 

いや本当はサンプルは首のリブが白だったんですよね

image

夏くらいに裁断してたからどれがどのパーツか忘れちゃって

気がついたら違うお洋服用の赤いリブを付けてました

(どおりで数が合わないワケだ)

 

 

 

 

さて今回のニット素材のトップス、着丈がロングタイプと

ショートタイプの2種類をご用意

お洋服の着丈って犬種によってかなり違うんですよね

 

 

 

あと、おパンツカットだったり、ボトムスとコーデしたりと

ファッションも多様化しているので

それに合わせたサイズ展開です

 

 

 

まだまだだと思っていたマルシェももう2か月を切りました

マルシェの場所はJR安城駅の近くです

綺麗な図書館の中にあるホールになります

 

 

但し今回のマルシェは室内となりますので

ワンちゃんは入場できませんえーん

 

 

わんこ服以外のお店もありますので

もしお時間のある方は是非お越し下さいませハート

 

 

 

犬服教室 コチャナイン 愛知県岡崎市