さて今日も

ヴォーグ学園名古屋校 犬服定期講座のご案内です

 

 

 

1回目は基本のタンクトップ

2回目はそれに切替えのフードを付けていきます

 

 

そして3回目は

基本のベーシックTシャツを作ります

1、2回目とはちょっと雰囲気を変えて作ってみました
生地を変えるだけで本当にガラッと変わりますね
 
 
 
身頃は1、2回目と同じなので
1、2回目の復習をしつつ、袖を付けます
 
 
 
 
袖付けは難関のひとつです
小さなサイズほど難易度があがりますが
この講座はかなりゆとりを持った時間配分にしてますので
ご自分のペースで焦らず作って下さいね
 
 
 
失敗しても大丈夫あしあと
 
 
・・・というか
失敗しない方がすごいので
失敗しても気にせず数をこなしていきましょうグッ
 
 
 
まずは犬服作りを楽しんでいただくこと音譜音譜
これがこの講座の目的でもありますので
お気軽にチャレンジして下さいね
 
 
 
 

 

 

犬服教室 Cocha★9 コチャナイン 愛知県岡崎市