本日4/1にコチャナインオンラインポップストア

オープンしました!!

 

image

 

 

今回のマルシェで残った分の

コチャナイン春・初夏コレクションです

 

 

期間限定、在庫限りですが

どなたかのお気に入りの一枚になることができたら

嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

 

ちょっくらオンラインショップの中身を紹介させて下さい

 

スカート

コチャナイン オンラインストア

 

 

ナチュラルスタイル

コチャナイン リネン 犬服

 

 

アメカジスタイル

アメカジ 犬服
生地を使い果たしてしまったデザインも多いため
残念ながらオーダーや追加注文はお受けできませんが
好みやサイズが合う方がいらっしゃったらいいなぁ~
 
 
 
今回のマルシェでちょっと予想と外れていたこと・・
 
 
それはナチュラルスタイルが好きな方と
SSサイズを希望する方が多かった事びっくり
 
 
 
実はリネンタイプはそれほど売れないと思い
各サイズ1枚しかお作りしてなかったんです
 
 
サイズもSとMをメインサイズとしてお作りしたので
ご希望されるサイズがなくて、申し訳なかったです泣
 
 
「これが欲しかったけど~大きいよね~タラータラー
こうしたら大丈夫かな? これしたらいけるんじゃない?」
 
 
なんてお客様の声を聞くと
そんなに気に入って下さっている!と嬉しく思うのと同時に
すんごい申し訳なくって
ホントごめんなさいお願い
 
 
 
次回は今回の失敗を活かして、みなさんに喜んでいただける物を
お作りしたいと思います
 
 
 
・・・えっ!?
 
 
 
確か最初で最後のマルシェって言ってなかったっけ??
 
 
 
 
 
 
えへへ・・・・
 
 
 
 
ちょっと事情が変わりましてニコニコ
 
 
 
 
そんなお話はまた次回に書きますね