すんごいかわいいハンドメイド素材を生徒さんから

教えていただいたので

みなさんにシェア!

 

こっちもカッコ良い
教えてくれてありがと~お願いお願い
 
これがプラスチックスナップなんてかっこよすぎでしょ
 
 
元々ある色もステキだけど
image
ラインナップが増えたことでまた作品のバリエーションが増えますね
 
 
 
 
 
 
ただ、これはこのショップの限定カラーなのでアソートセットのみ
単品売りしていないのアセアセ
 
こちらから購入できます
 
 
しかもアソートセットは1種類2組しか入ってないから
もし5組必要な場合は3セット買わないといけない
(残念すぎる真顔
 

 

 

セット購入は

いらないスナップと、同じ15㎜の台座がドンドン増えていく悲しみ・・・

 

 

 

ということで、このプラスチックスナップを作っている

カジテックさんの担当さんに

単品売りをお願いします!とソッコーでお願いしました

 

 

 

するとすぐに「社内で検討しますチョキ」とのお返事がラブラブラブラブ

 

 

 

カジテックさんはこんな下々の意見まで

しっかりと受け止めて下さるので本当に素敵な企業さんです

 

 

ただ、それが実現できるのは

まだ先だし、本当に実現するかは未定

 

 

 

だ・か・ら

 

 

教室で沢山仕入れておきました飛び出すハート

 

 

 

もし生徒さんの中で欲しい方がいらっしゃれば

教室に在庫がありますので

単品でお売りします

(他のメタルプラスチックスナップと同様3個セットで495円です)

 

 

数に限りがありますので

ご希望の方は事前にお知らせ下さいね

 

 

 

犬服教室 Cocha★9 コチャナイン 愛知県岡崎市

 

ヴォーグ学園名古屋校 犬服入門講座 4月生残りわずかです