今年の3月に参加させていただいた

オトマル(音楽とマルシェ)ですが

 

 

きっとこれが私の最初で最後のマルシェになるかも・・

と思っていました

 

 

 

が、

 

 

 

来年の3月に第2回オトマルを開催することになりましたキラキラ

 

 

 

 

そして

なんとぉっ!

 

 

 

 

次回は私がマルシェ全体の代表となって色々と決めていくことにびっくり

 

 

 

元々今年参加したのも生徒さんの活躍の場を作り

クリエイターさんのアレコレをサポートするためだったので

 

 

 

これからCocha★9は、ただ犬服の作り方をお教えするだけでなく

生徒さんのその先もサポートできる事業にも着手しようと思っています

 

 

 

で、当然このマルシェを2回目よりも

もっと充実した物にしなくちゃですよね

 

 

 

小規模だけど他では体験できない。購入できない

そんなオンリーワンのマルシェにするべく少しずつですが動き始めています

 

 

そのひとつとして

 

 

東海地方では

 

 

東京から

ワンちゃんと愛犬家を想う

フラワーアレンジメントスクール

「杏こま」さんに

出店していただけることになりましたーキラキラキラキラ

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワーを使って

ワンちゃんと一緒に花冠やチョーカーを作り

写真撮影をしてくれるんですピンクハートピンクハート

 

 

天使ですか?

 

 

 

可愛すぎやしませんかチュー
 
絶対参加されるクリエイターさんもやりたいはず笑
 
 
 
遠方にもかかわらず今回のマルシェのお話をしたら快くOKして下さったんです
(本当に感謝ですキューン

 

 

そんな協力して下さる方達の想いを無駄にしないように

生徒さんの活躍の場はもちろん、来ていただけるお客様にも

たくさん楽しんでいただけるような

マルシェなるようにしっかり準備をしていきたいと思います

 

 

 

こんなお店が出店してくれたらいいのにな~なんて

要望もお聞かせ下さいね

 

 

 

犬服教室 Cocha★9 コチャナイン 愛知県岡崎市