ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

ダルバから商品提供をいただきました。



ダルバ
ホワイトトリュフファーストスプレーセラム



100ml



〈特徴〉
イタリア産ホワイトトリュフ*と植物性オイルで豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミストです。肌表面の保湿だけでなく、内側までしっかり二重で保湿可能。さらにダルバ独自のトリュフェロールTMが肌に弾力を与えます。
霧のような細かなミストで洗顔後やお風呂上り以外のメイクの上からでもメイクを邪魔することなく使用することができます。
*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
皮膚低刺激テスト済み*
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。




乾燥肌に追い打ちをかけるように秋冬になると更に乾燥して化粧も崩れやすくなります。

メイクした後も、シュッとするだけでとても手軽なのがいいです。ベタつかないので全身にも使えるしとってもいい香り。

気に入って常備しています。

PR