タカミスキンピール(30mL) | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

TAKAMI
タカミスキンピール(30mL)
角質美容液

タカミSPエッセンス

《角質美容液》30ml




特徴


⭐︎20万人以上の肌と向き合ってきた美容皮膚発想から導き出したタカミ独自の配合バランス

⭐︎いつものスキンケアにプラスワンするだけ

⭐︎さまざまな年代、肌タイプの方に

⭐︎角質層のすみずみまで浸透する水のようなテクスチャー

⭐︎弱酸性・無香料・無着色

⭐︎数々のベストコスメ賞を受賞しているロングセラー化粧品

※2008年1月~2016年8月の延べ人数



大人気のこちらタカミスキンピール

私も大ファンの1人です♪



洗顔後、化粧水の前に

使うだけという手軽さが

無理無く続けられます



サラッと使えてべたつきません。

私は肌のゴワつきや毛穴が

とても気になっています。

先ずは3ヶ月使って

様子を見たいと思いますおねがい