ポルシェ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






さて、昨日は長男の車校の迎えまでの間に後輩の車屋へ暇つぶしに。



大量の漫画部屋に案内され、

久々にキングダム。確か前に52巻位まで読んだよな?なんて、読み出しました。


暫く読み耽っていると、なんか読んだ様な気がしましたが、54巻で確信に変わり軽く時間の無駄遣いに後悔。


すること、外から轟音が。


正体はポルシェでした。


ほー964か?なんて、後輩に言うと

まさかの本物ターボ。


おー!ブラックバードじゃん‼︎


おいおい、まさかデカフォグバンパーはTBK⁈

フロントのオイルクーラーもいい。


地元にこんなターボがいるなんて。

ターボと言えばのリアフェンダーにデカっパネ。

久々に車で興奮しました。笑


俺ならホイールをE88にして…なんて妄想。


相場を見たら2000万超でした…。




キングダムより、湾岸ミッドナイトが読みたくなりました。





では🙋‍♀️