WEK③ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






さて、wekfest2017



私3回目のwekfest


ホイールをBBS SUPER RS18インチリバレル


WEKはUSDMが基本でしょうが、私的にカスタムの手数の一つと言う認識。


IS-FはUSヘッド、USテール、ナンバースムージング、フェンダーウインカースムージングで、外装はUS仕様。


アメリカ的なカスタム重視の方が多いイベントですが、私は特に気にしてません。笑


自分が好きなカスタムの一つにUS化が含まれている感じ。




恒例の搬入待ち

前から順にアタクシ、四郎氏、タクヤ、サクくん



2017はタクヤ=イマイもエントリー。




ちなみに、30後期はフルJP

ジャンクションプロデュースではなく日本仕様。

いわゆるUSパーツ0。


これで選考は通るは、挙句にベストレクサス2nd。


ってな訳で、何が選考基準で何がアワードの基準なのかは、主催者のみぞ知る。謎


結局のところ、アメリカ人ウケが基準の様。外野が何を言ようが知った事ない。笑


毎年エントリー車についてもガヤガヤ聞こえますが…。



さて、今年はどうなんでしょか。






つづく




では🙋‍♀️