WEK⑨ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






我が家の長男。

やっと仮免が取れた模様。

3/26の引越しまでに間に合うのか⁈






さて、wekfestjapan2022


(おー可児くんGTR!)


この年はポートメッセ名古屋1号館ラストイヤー


コロナも落ち着き、ポートメッセラストでエントリー台数が過去一だったとか?


いつもの搬入待ち


特に変化なしの私。

正直、現状に満足してる訳ではないですが、不満って程でもなく、選考通過出来たならってスタンス。


ギャラリーでもいいかなと思いながらも、WEKならではの空気感はギャラリーでは体感出来ないので、やはりエントリーで参加したいとやっぱり思うのです。





LC内藤さん

ポートメッセ周辺の搬入待ちも、今となっては懐かしい。


この5月の朝の雰囲気がまた良かったり。





我がKIC番頭は積車で清家くんアウトバックを搬入。


XでUSDM論争が起こってる様ですね。


このアウトバックの様に、国内設定の無い2.5ターボ6MTに拘り輸入する猛者から、ワタクシの様な灯火だけのエセUSDMまでいますので尽きない話。笑




ポートメッセ1号館



2013の初wekfestjapanにギャラリーで来た時の雰囲気を、まさか自分が何度も味わう事が出来たのが嘘の様に思います。


まあ、イベントにはモブも必要なんです。

ステーキの横にあるにんじんみたいな。笑



つづく





では🙋‍♀️