ワゴンR | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






さて、待機中にワゴンR初心者エディションの続き




外装をリフレッシュ。



お解りいただけたでしょうか?




この写真わかりにくいですね…笑




実は頭頂部が、少し薄くなっておりまして長男がワゴンRのルーフハゲでイジメられない様、再塗装





板金塗装担当たけちゃんに塗装してもらいました。

たけちゃんありがとうございました😊



同時にヘッドもクリアを吹いてもらいました。



before


after


…残念ながら写真では、大した違いが…苦笑





でも実物はかなり綺麗になったんです!



うむ。大満足。





つづく





では🙋‍♀️