初体験 | GROW AROUND

GROW AROUND

ブログの説明を入力します。

どうもブログ童貞だったMikiです。











はじめてのBlogなのでとりあえず自己紹介から。














21歳。

AKAIとMachineでBeatを作ってます。

小学生からの幼馴染達とYaBastaというCrewで色々やってます。















好きな葉巻はDutch Mastersです。















$GROW AROUND

¥315[TAX IN]










日本ではなかなかお目に掛かれないです。








お気づきの方もいると思いますが、実はGrow Aroundに置いてあるんです!












他にもPhilliesも













$GROW AROUND

¥315[TAX IN]









なんと!!大量消費者にうれしい10本パックも!!











$GROW AROUND

¥2100[TAX IN]












残念ながらSwisherは置いてありませんが、、、













$GROW AROUND




$GROW AROUND






¥11,340[TAX IN]













暇なときは家でDVD3,4本連続で見たりしてます。

昨日やっとFREELANCERSを見ました。NY警察がかなりえぐいです。

ロバートデニーロの役のはまり具合がやばいです。



$GROW AROUND











ご存知の方もいると思いますが、Grow AroundにもDVDが!!









$GROW AROUND

Jay-z,Fabolous,French Montana

¥2,625[TAX IN]



$GROW AROUND

Jay-z,ASAP Rocky

¥2,625[TAX IN]





$GROW AROUND

Kendrick Lamar,Cheef Keef

¥2,625[TAX IN]







最近は雨の日が多いので1日で全部見ちゃいたいですね!






Grow Aroundには珍しいものがたくさんですね!






はい!では、近い内またブログ書きますー