{D6F7BDF1-1715-4048-AE3F-DC090AABEABE}

{CF0F0128-5003-42EF-A53F-8811D74F935A}

{E2BCDA97-F866-4724-A5CB-0720EFC00585}

こんばんは。今日はとても寒い1日でした。雪もちらつきました❄️ 今朝、車のフロントガラスに雪の結晶があり、綺麗だったんで思わず写真を撮りました❄️ ☃️ 子供の頃はあんなに楽しみにしていた雪なのに大人になると憂鬱へと変わり、雪、降らないでと思ってしまうんですが、何だかが今日は、雪の結晶で癒されました。

さて、2018年も色々な作品を作りたいと思っておりますウインク まずは、コサージュです。スモーキーな感じで作りました❣️ 後は、ヘッドアクセです。
先日、成人式のヘアーのお手伝いに行ってきました。色々とヒントをもらい、勉強してきました。全て、私がつけたいと思う感じで作ってるんですけどね。 

2018年も宜しくお願いしますラブラブ