せーぞんほーこく!! | 書架 備忘録

書架 備忘録

物書き志望の近況報告所。
日常のこと、イベント参加のこととかも書いたりします。
とりあえず目標は、月に一度は顔を出すこと。

支部:http://pixiv.me/zweiphonia610


いや、時間がなかったんですよ(言い訳
そんなわけで寒中お見舞い申し上げます。喪中じゃないんですけどとっくのとうに正月過ぎちゃってるんでw

去年のクリスマスから年末年始にかけてはバイトでめちゃめちゃ忙しく、学校始まってからはテストだ課題だと追われていました。
全部意地で乗り越えたけどな!!

で、春コミの正式参加が決まったり。
当日は、2年ほど前の夏インテで結成した沙菜との合同サークル『弦奏オリオン』で、ゼルダスペースいただきました。
ムジュラリメイク記念の合同小説持っていきます。原稿がんばる。
あと、余力があればムジュライメージの天然石ブレスとか鬼神イメージの革ブレスとか、薔薇マリ画集おめでとうなコピ本も用意したいと思ってます。予定は未定。
詳しいインフォメーションは例の如く支部にあげていきますのでよしなにノシ

あと支部絡みでもひとつ。
時オカリンク不憫過ぎて救済したい考察妄想小説(長い)をちまちまと書いては投稿していくつもりです。
とはいえ今はまだダークリンクさん視点ばかりで勇者出てきてないんですけど。しかもオリキャラ出張ってるんですけど。ぶっちゃけ勇者視点書くよりすっごい楽だし面白い((
捏造満載ですがこちらもご興味持たれましたら是非~。

で、今日は数年ぶりに戦友と再会してきました。
カラオケだったんですけど、あの頃とは変わったものが多くて、その中でも変わらないものってのもあって。
互いに生きてるの確認できただけでも僥倖なんですけど、なにより、ようやく面と向かってこれまで自分が考えてきたアレコレを伝えられたのが一番嬉しかったです。
考えてることや言いたいこと色々ありすぎて自分でもまとまってねぇなと喋りながら思ってたんですが、少しでも何か伝えられてればいいなって思います。

自分から選んで苦しんだ2年間を無駄にしたくないから、私は、私のこれまでの人生を認めてあげるために、物語を書くのでしょう。