4月20日でGrusJapanは10周年を迎えます。【 感謝祭 】を開催します♪ | 大阪のアイラッシュ&ネイルサロン GRUS(グルス)/geNe 'n GRUS(ジーンアンドグルス)オフィシャルブログ

京阪守口市駅徒歩7分・西三荘駅徒歩7分

谷町線守口駅徒歩7分

アイラッシュ&ネイルサロン GRUS(グルス)
のブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンポメラニアンの愛犬PEACEくんが大好きポメラニアン

GrusJapan マネージャー兼アイリストの片岡ですまつげキラキラ

 

 

 

 

 

 

GRUS守口本店のすぐ近く。さくら広場の様子です。

 

 

今年は週末にお天気がよく、GRUSの前をたくさんの方がさくら広場に向かって通って行かれるのを

目にしました桜

 

 

4月5日はGrusJapanの入社式と2024年度の方針発表会を執り行いましたので

その後、社長の乾とgeNeに産休育休から復帰の鯛中と一緒にさくら広場へ行ってみました桜

 

 

GRUSに出勤の際は毎回目の前を通過するので信号に引っかかれば眺めさせてもらうといった感じで10年が

過ぎておりましたが、初めて中まで入らせていただき、

少しの時間でしたがお花見させていただきました桜

 

 

とってもきれいでいしたので、皆様もぜひピンクハート

 

 

 

 

 

(株)GrusJapanは2024年4月20日で

皆様のおかげで10周年を迎える事ができます。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

2014年からいる私も10周年びっくり

 

 

2014年に

 

『10年目指してやっていこう』

 

そう乾と話していて

 

当時の私には【ずーーっと先の事】としか思えず 

 

『そうですね。がんばりましょう』

 

と、話した記憶が残っております。

 

 

京阪本通のビルの2階から始まったGRUS。

 

 

 

懐かしいです。

 

 

ビルの正面からは想像できない内装に

『外と全然違いますね』とよくお声をいただいていた店舗でした。

 

 

お引越しの準備中に乾が急に泣き出したり

私がGRUSの玄関のロゴを持ち帰った。そんなエピソードもあります。

 

 

 

 

 

 

 

2017年には香里園にgeNe 'n GRUSをオープンしました。

 

 

 

 

 

本当に色んな事があり

たくさんの顧客様との出会いがあり2024年4月20日を迎える事ができます。

 

 

 

 

GRUSに足を運んでくださる顧客様に感謝を込めて

 

本日4月10日より

 

 

 

” 感謝祭 ”

 

 

 

 

を開催しますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想いがあふれて私は何回泣くのでしょうか…気づき気づき気づき

 

 

内容はご来店いただきましてからのお楽しみということにさせていただきますが、

 

 

豪華です飛び出すハートびっくり

 

 

 

 

※ぜひ期間中にみんなの顔を見に来てくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【何もなかった】

 

乾といつも話します。

 

 

本当にお客様ゼロからのスタートでした。

 

 

 

 

 

だからこそ

感謝しかない

 

 

 

 

 

 

 

本当にそれしか言葉がないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

GRUSも私自身も顧客様に育てていただいて

10周年を迎える事ができていますので。

 

 

 

 

 

 

 

 

永年勤務表彰をしていただきましたピンクハート

 

 

 

 

 

最後になりますが、

これからもずっと変わらずGrusJapanが求める最高の7つの事に

こだわり続ける事をお約束します。

 

 

 

 

 

人・技術・接客・商品・時間・空間・サービス

 

 

 

 

 

 

これらを毎回ご来店の度に変わらず提供させていただくために

スタッフ一同精進し、邁進して参りますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

次のブログは

 

産休育休から復帰です🙌

いつも前向き🤍

 

geNeネイリスト 鯛中 千晃 です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 


 

 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 






 

 

↓こちらをクリック♪

友だち追加

 


EYELASH & NAIL GRUS(グルス)
大阪府守口市竜田通2-4-8 ギャラント石土1F

TEL 06-6994-0801

 

【Access】

京阪本線 守口市駅東出口徒歩7分
地下鉄谷町線 守口駅1番出口徒歩7分

【Open】完全予約制
火・水・木・土・日・祝 9:30~18:00(最終受付 メニューによって異なります。)
金 9:30~18:00(最終受付 メニューによって異なります。)
【Close】月曜日(祝日の場合は翌日火曜定休)・第2・4火曜日



 

 

↓こちらをクリック♪

友だち追加

 

 

geNe 'n GRUS(ジーン アンド グルス)
大阪府寝屋川市香里新町12-10フェニックスビル1F

TEL 072-813-9696


【Access】
京阪本線 香里園駅5番出口徒歩5分
【Open】完全予約制
火・水・木・土・日・祝 9:30~18:00(最終受付 メニューによって異なります。)
金 9:30~18:00(最終受付 メニューによって異なります。)
【Close】月曜日(祝日の場合は翌日火曜定休)・第2・4火曜日