REI【人との出会い】 | GRVTY-gravity- BLOG

GRVTY-gravity- BLOG

ブログの説明を入力します。


どうも!




GRVTYを初めてるよって方、
このブログを通して
僕らGRVTYを少しでも
知ってもらえたら嬉しいです!!



静岡県・浜松市を拠点に活動中!

3人組 ユニット
GRVTY


ボーカル担当の
REIです





宜しくお願いします!!


文字文字文字文字文字文字


2/23 (日)では
地元、静岡県

プレ葉ウォーク浜北でインストアライブ
がありました。

たくさんの方が
応援に駆けつけてくれて

たくさんの方が
足を止めてくれた






俺らにしか見せれないモノ
俺らにしか無いものを
見せれたんぢゃないかな。


GRVTYを初めて見たって人にも
いつもGRVTYを応援してくれてる皆

これからもっと色んな人に
GRVTYを知ってもらうために
俺らがもっと大きくなるために
1歩、1歩 進んでいく

だから、皆も
GRVTY愛を俺らに
もっともっと
伝えてな!!


今回、初めてGRVTYを知った人も
俺らと一緒に歩んでいこうな!!


また、必ず
プレ葉ウォーク浜北でライブしに
帰ってくるから


皆、待っててな!!





プレ葉おわりで
そのまま名古屋へ~

いつもお世話になっている
ゴルアミでのイブ。


お馴染みになり
皆、顔と名前覚えてくれて

名古屋のライブが
もうホームでのライブのようで
めちゃ盛り上がり!!


この熱い感じが
また名古屋の楽しみでもあり
皆のきもちが伝わってくるよ!!










プレ葉を終えて
名古屋ゴルアミを終えて


皆との繋がり
新たな出会いが
今の俺達を支えてくれてる


皆がいるから
俺等は今こうして
この場でたっていられるんだと
そう実感するんだよね。


今回、プレ葉でゴルアミで
GRVTYと新たに出会ってくれた方

そして!いつもGRVTYの事を
応援してくれている
見てくれている方へ。




俺達はもっと強く
大きくなるために頑張るからな!!


皆とのこの絆をもっともっと深めて
この先のもっと大きなステージへ
皆を連れていくから


俺達と一緒に歩んでいこうな!!


皆!!
ありがとう!!!




REI

文字文字文字文字文字文字


■ライブ会場限定ミニアルバム■
GRVTY【FLASH】
2013年12月6日(金)発売‼︎

{14933B0A-7EF3-42B9-821B-7596E2A7383C:01}

<収録曲一覧>
01:FLASH
02:Traveler
03:未来への地図-FLASH ver.-
04:story-FLASH ver.-
05:love again-FLASH ver.-
06:magic music-FLASH ver Ft.CLEEM-

価格/1500円(税込)


■GRVTY :CD■
GRVTY DEBUT ALBUM
『IMPACT01』
2013年6月5日(水)
全国一斉発売

品番:DDCZ-1871
価格:2,415円(税込)
収録:全12曲
GRVTY新曲『brand new life』MV動画---デビューアルバム『IMPACT01』~


■ライブスケジュール■
2/28Tour final
CLEEM 1st ONEMAN【emerald.】
日程:2014年2月28日(金)
会場:浜松LIVEHOUSE窓枠
時間:18時30分~22時
オープニングアクトで
GRVTYが出演します!!

3/07 名古屋ハートランドスタジオ
(birth!!-heartland 30th special-)
※GRVTYワンマンライブ映像♬


■SNS■

TOMOTOMO TwitterREIREI TwitterRJRJ Twitter
各メンバーのフォロー
よろしくお願いします‼︎