3学年が一つの部門として構成されています。

小学1〜3年生 ブラウニー
小学4〜6年生 ジュニア
中学1〜3年生 シニア
高校1〜3年生 レンジャー

と行った具合です。

4月から最高学年は次の部門に進級です。
このメンバーで過ごす最後のプログラム
「お別れ遠足」です。

ブラウニーからは1名がフライアップします!

板橋区立熱帯環境植物館に行ってきました。

{0593C2D0-A1F4-4402-A6E8-1A307AF138A1}

一気に増えた1年生を途中から入団したお姉さんが頑張って引っ張りました!

{27EE976E-91AB-4991-8451-AF1CD1A517D9}


{A318C4F7-F898-45B9-84FB-F752512692E1}

説明もきちんと聞けるようになりました。

しっかりジュニアに進級できますね!
自分のことはもちろん年下のサポートにも気を配れるようになるのがブラウニーの成長ポイント!

それは、しっかりと上の学年にしてもらってきたからこそ代々受け継いでいけるのです。

新入生もはいってくるかなぁ。