4月の日曜日。
すっかり春めいた中、3年生のお別れ遠足も兼ねて、ブラウニーの集会がありました口笛
駅名にもなっている「戸田公園」とっても良い天気で漕艇場では大学の大会がありました。



東京オリンピックの漕艇会場であったこの公園で、
オリンピックカラーを問題したゲームをしましたニコニコ


ブラウニーは遊びの中で技術の習得をしていきます。
この姿を見るだけでもかわいいですよねぇラブラブ

戸田公園駅前の街灯にはオールの雨避け
八人乗りのボードがモニュメントに
それらを見ながら漕艇場→聖火台と行きました途中
昔の戸田橋のモニュメントも見ながらです。


こんなに近くに、たくさんのレガシーが。
地元を大切にする理由が増えますね。


あらかわいいラブラブ


お母さんたちもあらかわいいラブラブ


同世代のお友達とゆっくりと感じたり、
語り合ったり、笑ったり

コロナ禍でなかなか集会もできないこともありますが、「できる」を増やしていきたいですね。