お別れ遠足がなかなか行けないので、

今年度は「お別れクッキング」です!



ブラウニーさんもあとわずか。コロナ禍でキャンプもお散歩もなかなか行けなかったブラウニーさん。

でも集会をコツコツかさね、いろいろなものを作りましたね。



自分で考えチャレンジする気持ちがしっかり育ちました!



ほら!

ブラウニーさんのバッチ「わたしはげんき」そう!

コロナ禍だって元気でした!



ルールを決めて、きちんと協力できるようになりました。



かわいいラブ


エプロン姿もかわいいラブ


手袋をしながらの細かい作業も頑張ったね。


フライアップのスカウトにはジュニアでも頑張ってもらいたいですね。