3年ぶりの夏季キャンプに行ってきました!


感染対策など今までにない苦労や制限もありましたが、少しはキャンプの楽しさを味わうことができたのではないでしょうか。


雨の隙間をぬっての出発!


今回は「名栗げんきプラザ」にお邪魔しました。

鹿がいるよというお話からの開村式!



シニアは雨の中のハイキングを実施!

695mの展望台までいきました!



ブラウニー、ジュニアは雨プログラム。

ブラウニーはペットボトルカバー

ジュニアはホイッスルケースを作成!






スカウト弁当を食べて午後のプログラムは

プラネタリウム…


という名のお昼寝…

だったスカウトも多々


つづく