戸田市はたちの集いが行われました。


今年は3名のヤングリーダーが成人を迎えました

3名のヤングリーダーがはたちの集い実行委員として、式典を盛り上げました。


小学生から地道にガールスカウトの活動を続け、

学校や地域の活動以外にガールスカウトの活動を通してさまざまな体験をしながら育ってきた少女たちが


華やかに着飾ってステージに立っているのはとても感慨深いものです。



時に駅で募金活動をし

時には三市の船でリーダーとして活躍し

次の世代の少女たちに

「わたしがステキ」

であることを見せ続けてくれる

素敵なヤングリーダーになってくれました



地道な活動なだけに、

この日ステージにあがったことを同級生からは

驚かれたようでしたが、

私たちはちゃんと見てきたよおねがい


みんなが世代を代表するに値する活動と学びを深めてきたこと。


これからもたくさんの人たちに影響を与える人であり続けてくださいねウインク


成人おめでとう飛び出すハート