ファンタジスタッドー♪「ねんどろいど 鵜野うずめ」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

ファンタジスタッドー♪「ねんどろいど 鵜野うずめ」で遊んでみた!

 い・ま・よ♪ \ファンタジスタッド-♪/
/ヘイッ!\ /ヘイッ!\

みなさまごきげんよう。
『今よ!ファンタジスタドール』が脳内をエンドレス再生中、カホタン(gsc_kahotan)です。

ということで本日ご紹介するのは
「ねんどろいど鵜野うずめ」です☆

 TVアニメ『ファンタジスタドール』より、カードの中から飛び出す華麗な“ファンタジスタドール”と契約した主人公「鵜野うずめ」がねんどろいどで華麗に登場!表情は「笑顔」「おこり顔」の他に、エンディングイラストをイメージした「キス顔」が付属。そのほか、劇中で印象的だった“ドラムロール”シーンも再現可能です。

キュートなカードマスターがちっちゃ可愛くなりました!
聖悠学館中等部の制服もばっちり再現しております◎

後ろ姿はこんなかんじです♪

もちろんデバイスやカードもついておりますよ(*´▽`*)
 「天翔る星の輝きよ。
 時を越える水晶の煌めきよ。
 今こそ無限星霜の摂理にもとづいて、その正しき姿をここに現せ!
 アウェイキング!」

この召喚ワードもといLINGOを覚えたぜ!という方!私と固い握手を(`・ω・´)!!

さてさて、きらっきらの「笑顔」の他
エンディングのうずめをイメージした「キス顔」も付きます♡
横にドールたちを交代で置きたい衝動に駆られる・・・(*´Д`)

今日も♪どうも♪ありがと~う♪

(・∀・)「もうひとつ!
     「笑顔」「キス顔」の他うずめらしい表情がつきます!」

\企画担当:オタナカ氏登場/

(・∀・)「それはこちらの・・・「おこり顔」!」
(・∀・)「第5話でドールたちを正座させて叱りつけたあのシーンをイメージしました!」

私も「お菓子の禁止令」だされたら小明同様「何卒ご慈悲を!」とすがりつきます((((;゚Д゚))))
・・・ってあれ?!帽子が?!

(・∀・)「さらっと見せちゃったけど、こちらの帽子はちゃんと着脱可能となっています!」
なんと!帽子の着脱ができる仕様は個人的に嬉しいです(*´▽`*)

(・∀・)「あととっておきの付属パーツがあってね・・・
      このきりっとした「おこり顔」にぴったりなこちら!」

これは例の「ドラムロール」・・・(゚A゚;)ゴクリ!

(・∀・)「『天から降ったか地からわいたか』!!!」

絆に呼ばれしこの思い!(`・ω・´)

(・∀・)「カードの心に和の心!」

重なりあったその時に!

(・∀・)「天網恢々疎にしてもらさず!」

奥義!「協力カノン」!!!


( )(ω*)


(・∀・)「乾坤一擲ぃいいいぃ・・・
      
というね、例のシーンが再現できるようになっています◎」

このドラムロールシーンはある意味衝撃でしたが、何度も見直したくなってしまう中毒性が( -ノェ-)コッソリ
そして最終回ではさらにパワーアップしましたよね・・・!

(・∀・)「うずめの色んな姿が楽しめるアイテムとなっておりますので
      ぜひ劇中を思い浮かべながら思い思いに遊んで欲しいです!」

笑顔もまじめ顔もキス顔も!様々なうずめをご堪能いただきたい♡
「ねんどろいど 鵜野うずめ」

 


12月12日(木)辺りから案内開始です!


そしてそして!『ファンタジスタドール』といえば!
Phatさんの1/8スケールフィギュア「ささらも見逃せませんっ♡
こちらのアイテムは12月18日(水)までご予約受付中となっております◎
商品詳細はこちら ⇒ http://goodsmile.ecq.sc/phascajp00006.html

週末には「ファンタジスタドール クリスマスパーティ2013」も開かれるという、
まさにファンタジスタッドーな今週です☆

また来週の12月20日(金)に発売するBlu-ray・DVD「ファンタジスタドール vol.4」には、
あのドラムロールが鳴り響く第7話も収録されているようです((o(´∀`)o))ワクワク
 グッズやイベントの詳細はこちら ⇒ ファンタジスタドール公式サイト
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>
  ∧_∧
 ( 。・ω・)
  .。0(・・・ヘイッ!ヘイッ!)
  ( つ    )

  と__)__)

それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新89回目) twitterID:gsc_kahotan