1月16日(木)にグッスマを出発★「ねんどろいど 雪音クリス」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

1月16日(木)にグッスマを出発★「ねんどろいど 雪音クリス」で遊んでみた!

みなさまごきげんよう。
今日の夜から雪らしいと聞いてそわそわしています、カホタン(gsc_kahotan)です。 

ということで、本日ご紹介するのは”雪”つながり♡
1月16日(木)にグッスマを出発する

「ねんどろいど 雪音クリス」
です◎


シンフォギアシステムを身にまとって歌いながら戦う系少女第3弾!!

細身の体に豊満なおっぱいというなんとも羨ましいそのスタイルは
ちっちゃ可愛いデフォルメ化がなされても顕在です<●><●>
たゆんたゆーんっっ♡(*´Д`)
ふとももも一緒に楽しめるところが美味しいですね(( -ノェ-)コッソリ

そして、たっぷりなのは
胸 の 膨 ら み だ け で は あ り ま せ ん !!


盛りだくさんな付属パーツを組み合わせると―・・・
BILLION MAIDEN」をきめる勇ましいクリスも再現できます!
また戦闘シーンに欠かせない・・・
そう!今回もノイズがしっかりついてきます◎

そして専用小型ミサイルをぶっ放す「MEGA DETH PARTY」も!
小型ミサイルは付属している専用交換パーツで再現可能となっておりますよー♪

ねんどろ史上でも上位を争う大容量の武器群(!?
MEGA DETH QUARTET」もお楽しみいただけます!!!
大型ミサイルがどんどーん!と両側にっ(`・ω・´)シャキーン
さすが大容量ガトリング・ガール★

また、たっぷりの武器に対応すべく、
今回は少し大きめの専用台座も付属しておりますので是非ご活用くださいませ!
通常6㎝×6㎝なのに対し、専用台座は8㎝×8㎝となっています◎
(「ねんどろいど 雪音クリス」には通常サイズの台座もつきます。)

これだけボリューミーな内容とくれば!
パッケージもボリューミーなのですっ!!!
お分かりになりますでしょうか・・・!
横幅も奥行きも、通常よりも大きくなっております◎

当然ながらブリスターも・・・(゚A゚;)ゴクリ


※これらのブリスターは二段重ねでパッケージに入っています。

昨年末にグッスマを卒業してしまった世界の小田P
(・∀・)「正直ヤバイと思ったが、武器欲を抑えきれなかった!
という思いで企画したこの仕様♡

TVアニメ第三期も決定し、新たなるストーリーへも期待が高まります・・・!!

また、響と翼を守ったあの名シーンに欠かせない
「絶唱顔」も付属しておりますので、様々な劇中再現をご堪能くださいませ(`・ω・´)シャキーン
すごく・・・満足感でいっぱいです(*´▽`*)
パーツがいっぱいなのはそれだけでわくわくしてきちゃいますよね♪

し か も !!
案内時にはヒミツにしていたのですが、以前小田Pが生放送でポロリしたように
響と翼との手つなぎパーツが入っていますm9(`・ω・´)
ぜひ3体並べて愛でていただきたいです♡

付属パーツもたっぷり大容量!キュートな元ロンリーガール少女
「ねんどろいど 雪音クリス」
明日1月16日(木)にグッスマを出発いたします◎
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
<カホタン心の声>
  ∧_∧
 (
*´ω`)  .。0(明日は真宵ちゃんもグッスマを出発です・・・!
  ( つ旦 )

  と__)_)

それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新107回目) twitterID:gsc_kahotan