本日案内開始★スケールフィギュア「覚醒ヘラ・ウルズ」をご紹介! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

本日案内開始★スケールフィギュア「覚醒ヘラ・ウルズ」をご紹介!

本日のブログの主役は…!

みなさまごきげんよう。

カホタン(@gsc_kahotan)です。


ということで、冒頭からセクシーな画像でお届けいたしましたが
本日ご紹介するのはそう!
「覚醒ヘラ・ウルズ」です◎

 大人気パズルRPG『パズル&ドラゴンズ』より、「覚醒ヘラ・ウルズ」が登場!
パズル&ドラゴンズのエンブレムをあしらった台座に、青くグラマーな身体、迫力のある炎のエフェクトを余すことなく再現しました。
各所にクリア素材やゴールド塗装を取り入れ高級感のある仕上がりになっています。
ふぉおおおぉおおぉおお(´□`。)

通称:パズドラでおなじみの大人気なパズルRPG『パズル&ドラゴンズ』に登場する「覚醒ヘラ・ウルズ」がスケールフィギュアになりました◎


…何 た る ボ リ ュ ー ム !

何たるボリューム!!※大事なことなので2回言いました


ここで後ろ姿をくるーりっ♪

圧倒的な髪の毛のボリューム!うねり!そして大きな翼!!
周りのエフェクトとも相俟って、全体の存在感をさらにアップさせています(´□`。)

さらに頭上に鎮座している装飾部やブレスレットなどの小物部分もしっかり作リ込まれているのもポイント高しっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして改めて…
妖艶な青い身体×赤々と燃える炎のエフェクトが眩しい・・・!
肉体の凹凸とそれに伴う陰影が青色に映え、より肉感的なものを感じますね(こっそり

ちなみに反対方向から背後にじりりと近寄ってみると…


逆方向では髪の毛で見えなかったうなじとご対面♡
フィギュアだからこそ、ぐるりと色んな角度からご堪能いただきたいです!

ゲーム内のイラストよりもやや頭身は高めですが、
ちょっとミステリアス&いたずらっ子っぽい表情は顕在っ(`・ω・´)ゞ

シンプルな立ち姿だからこそ、情報量の多い衣装やエフェクトがより際立ちますね♪


ボリューミーだと全体に目線が行きがちですが、
部分部分のデイティールにもこだわりがキラリ☆


見 応 え の あ る 逸 品 と な っ て お り ま す !


また、柔らかそうな肌やつるりとした質感の翼、固い表皮を感じる角、そしてちらりとみえる爬虫類のような鱗をまとう尻尾などなど…

それぞれの触感の相違が、造形や塗装で以て丁寧に表現分けされていることが分かりますε=(。・д・。)

おへそのサイドにすっと入るあのラインやおなかの絶妙なふくらみ加減もどうぞお見逃しなくっ(小声



個人的にオススメ角度はちょっと下からの見上げる構図!

肉感的な身体や細やかな装飾部が丁寧に作り込まれた衣装、クリアパーツが光をすかしてきらきらと効果的な炎パーツ、そしてちらりと見える八重歯にやんちゃキュートな可愛い目元

ま る っ と ご 堪 能 で き ち ゃ う ポ イ ン ト な の で す ♡


そうそう!『パズル&ドラゴンズ』のエンブレムがあしらわれた台座部分も必見◎

シンプルながらも金色塗装がきらりと輝く素敵な足元となっておりますヽ(゚◇゚ )ノ


このボリューム感をぜひお手元でご堪能くださいませ♡
「覚醒ヘラ・ウルズ」
本 日 か ら ご 予 約 受 付 中 で す ◎



商品詳細はこちら 
 ⇒
覚醒ヘラ・ウルズ


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここで今月の生放送情報ー!!(σ・∀・)σ

カホタン放送局4月号は
4月23日(木)20時からです♥︎
===

カホタン放送局4月号

日時 : 4月23日(木)20:00~

番組ページ : http://live.nicovideo.jp/gate/lv217716703

        ↑タイムシフト予約はこちらから☆

内容 :

◇今月の注目アイテムをご紹介!

 ・μ's8人目のねんどろいどがもうすぐっ♪
 
 ・I弐瓶勉の作品『シドニアの騎士』に登場するあの人型兵器が…!

 ・才色兼備な超一級の魔術師のあの子も♪
 
 ・鋼のシスコン番長もついに!


◇みどころたっぷり♪新作アイテムをご紹介!

 ・いつもにこにこ!花のような笑顔が印象的な愛され少女といえばっ
 
 ・電脳世界ディーヴァの捜査官がちっちゃ可愛く♡
 
 ・ねんどろいど艦娘史上最大ボリュームのあの子が?!
 
  …and more


===

今回の放送は企画部のチャンシュウ子(?!)と一緒に
4月後半に案内予定の新作アイテムなどなどをお届けいたします◎


記載のないアイテムの紹介やちら見せもあるやも…!(こっそり


お時間の許す限りお付き合いいただければ幸いです!
今月もどうぞよろしくお願い致します(。・ω・)ノ゙


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

改めましてお知らせです♪

「ピアプロ×グッドスマイルカンパニーコラボ企画」2016年ねんどろいど雪ミク衣装&ラビット・ユキネ衣装大募集がスタートしておりますっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 今回ピアプロでは冬の北海道を応援するキャラとして活躍する雪ミクの来シーズンの衣装案として、“北海道の冬を楽しむウインタースポーツ”をテーマに、「2016年ねんどろいど雪ミク」の衣装のデザイン案を募集します。また、今回も「ラビット・ユキネ」が雪ミクのペットして登場します!
同テーマで、「2016年ラビット・ユキネ」衣装デザイン案も募集します。これらの衣装はねんどろいどだけでなく、冬の北海道で行われるイベント「SNOW MIKU 2016」のキャラクター衣装としても使用されます。
ということで、気になる募集内容等を
下記にまとめましたっヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙


====
<内容>

【コラボA】
“北海道の冬を楽しむウインタースポーツ”がテーマ!
「2016年ねんどろいど雪ミク」の衣装デザイン案大募集

【コラボB】
“北海道の冬を楽しむウインタースポーツ”がテーマ!
「2016年ラビット・ユキネ」の衣装デザイン案大募集



<期間>
2015年4月16日17:00 
~ 2015年5月11日17:00



<応募要項・応募方法・ご注意>
応募要項・応募方法・ご注意等につきましては「ピアプロ」サイトをご覧ください!

http://piapro.jp/pages/official_collabo/2016snowmiku/


====


みなさまのご応募
おまちしております♥︎



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

/–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––\

暖かかったり寒かったり…どうしたの4月っ!
\____________________/ 
   O
  o

 ∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し’´J  *・ °” 


それでは来週も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新409回目) twitterID:
@gsc_kahotan




©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.