【カホタン郵便局7通目】2015春のヘッダー画像にご応募いただきありがとうございますっ!④ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

【カホタン郵便局7通目】2015春のヘッダー画像にご応募いただきありがとうございますっ!④

みなさまごきげんよう。
そういえば今年、桜餅をまだ食べていないことに気づきました!カホタン(@gsc_kahotan)です。
これは4月が終わる前にどこかで補給せねば…!


さてさて、本日は先週の続きといたしまして
「2015春のヘッダー画像」にご応募いただいたお写真の一部をご紹介させていただきたいと思います◎

 ⇒ 【カホタン郵便局6通目】2015春のヘッダー画像にご応募いただきありがとうございますっ!③



今回もたくさんのご応募
本当にありがとうございました!


今回もお寄せいただきましたお写真のどれもが魅力的で,
そして愛に溢れていて…!
寒い日が続きましたが、皆様のおかげで春めく時間を堪能できましたっ(`・ω・´)ゞ

そして毎回のことなのですが、
悩みに悩みながら、恐れ多くも候補を選ばせていただきました…!



Twitterでもお知らせいたしましたが、
本日よりあんのんさんのお写真を
ヘッダー画像に使用させていただきます♡

※サイズの関係上、ヘッダーにはこちらの画像をトリミングして使用させていただきました。
満開間近の桜の中で、嬉しそうに走り回るミルヒ姫をイメージしました。 衣装の薄ピンク色が桜とよく似ているので、迷彩効果があります(?)
ふぉおぉおぉお姫さまぁぁあ(´□`。)

ふんわりと咲く春の主役:に心優しきビスコッティ共和国のお姫様:ミルヒオーレ・F・ビスコッティの夢コラボ…!
春の柔らかな日差しや上を見上げるような構図に一目惚れいたしましたっ(/ω\)


それでは本日もご応募いただいた素敵なお写真の一部を
ご紹介させていただきたいと思います◎



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

河辺の桜並木がようやく満開になったので、前からやってみたかった構図でパシャリ!

HN : ジムの人 さん


右ツインテと背中ねんどろ支柱で、枝挟むようにして固定しているのだとか!
高度なバランステクを以てはじめてなり得る写真っ!すごいですε=(。・д・。)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

春暖花开,即使是文学少女也不能总窝在家里 =w=

HN : 牛肉 さん


まさに文学少女場所を選ばず!
のどかな春の太陽を浴びながら外で読書もいいですね♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

桜ミクさんの妹さんをお迎えした記念に姉妹揃ってお花見に行ってきました
この時期のお花見といえば桜ですけど、一面の芝桜も綺麗なものなのですよ~


HN : ふぉる さん


「これは芝桜って言ってね~」と妹に色々教えて上げているような愛らしい姉妹の様子♡
この2人の様子をいつまでもみていたい…(●´ω`●)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ストライクウィッチーズ2の1話を再現しました!
桜の花びらが舞う中を飛び立つ芳佳は、とても印象的でした。
前回のワンフェスで、原型のねんどろいどエイラとサーニャもありましたし
劇場版OVAや新作TVアニメとストライクウィッチーズは、まだまだ終わらない!


HN : thankspeko さま

キラッキラの笑顔が見つめる先にはきっと快晴の青空が…!
作品の今後の展開にも期待が高まりますねっ♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

I hope you will like my photo about Miku.


HN : Sola さん


レトロ風味な光の加減が雰囲気にとても良く合っていて素敵っ◎
出会いも旅立ちもある、春の繊細な季節感が表れているようで引き込まれます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

The first one is from Shinjuku Gyoen which I visited during my trip to Japan 2 years ago. I took Miku out during the last days of blooming; it was a rather windy day, and you can really see how sad she is that the beautiful flowers are already falling down! 

The other set is from Moscow. Here in Russia, spring is mainly about blooming apple trees; most of those are pure white, not pink, but a lot of people still go out to enjoy the first warm and sunny days despite "hanami" not being an officially recognized holiday (and taking place more than a month later)!

HN : Lishtenbird

Lishtenbirdさんには何枚かお写真をご応募いただきました◎
どれも素敵だったので今回はその中の2枚をご紹介っ♡ちょっぴりしんみり系の切ない春を感じます…!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ねんどろいどの「ちっちゃかわいい」を表現できればいいな、と思って撮りました

HN : ゴンザレス さん


チューリップの中から可愛いミクさんがこんにちはっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まさに“ちっちゃかわいい”ミクさんの姿をばっちり捉えた一枚♡

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ひだまりスケッチ×☆☆☆から、エンディングのラストシーンをfigmaで再現してみました。
曇り+強風で大変でしたが、想像通りの画像が撮れました。


HN : Chan さん


ふぉおおぉおぉ大集合っ(*´Д`)=з
figmaだとキャラクターごとの微妙なポージングの違いがより再現できちゃうのも嬉しいポイントです☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ある日早朝だけ晴れたので桜ミクを連れて近くの桜へ。
桜に囲まれながら朝日を見つめているシーンを撮影です。


HN : アンダーB
さん

桜ミクさんのこの表情と光の感じ、そしてぐるっと周りを囲むたくさんの桜っ!
この瞬間にしか撮れない、とっておきの1枚をありがとうございます♥︎


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

春の帰りを迎えるまどかさんを撮った。

HN : Chris
さん

春を丁寧に迎えいれる、優美でおしとやかなまどかの1枚♪
これだけで春と感じさせてしまう何かが…!素敵ですっ◎

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

桜の見える丘へピクニックにやってきた小鞠さんです。
自分もピクニック気分で撮影してきました。


HN : ナグモン さん


ビニールシートや小物類もあったりして本当のピクニック感満載(´∀`*)
私も横で一緒にドーナツ食べたいです♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

闻到花名

HN :林檎 さん


めんまのふんわりと目を閉じたこの表情をみると、心が和らいでいくような…!
一緒に映っている足下のあの子も可愛いですっ(小声


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

やっと出会えた桜ミク姉妹、そして桜の下で響き渡る歌声をイメージしてみました~。
どちらも可愛らしくていつも一緒に連れて歩きたいですねヽ(≧▽≦)ノ


HN : 望夢ん さん


背中合わせの桜ミクさん達がなんだか新鮮で愛らしいですっ◎
ぜひ色んな場所にお供させてくださいませっ(´□`。)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

photo: Lovely Mayoi-chan

Mayoi loves watching cherry blossoms!

HN : Scher P. さん



素敵シチュエーションを作り出すScher P.さんの愛と技術にいつもきゅんとしちゃいます♪
桜に喜ぶまよいちゃんをこっそりみているようでなんだか嬉しいです(/ω\)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ということで!改めまして
今回も
たくさんのご応募、
ありがとうございました!!
(寝下座

すべてのお写真をご紹介することができずゴメンナサイ!
もちろんすべてのお写真を拝見させていただいております◎

1枚1枚のお写真それぞれに
素敵な春を感じることができました♥︎


みなさまの愛とこだわりに満ちたお写真をみているだけでとっても癒されます…!
重ね重ねありがとうございますっ!



さてさて最後に、
気になる次回のヘッダー募集についてお知らせさせていただきたいと思います(。・ω・)ノ゙


前回もお知らせさせていただきましたが、
次回は
夏前用のヘッダー画像を
大募集させていただきます◎

ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


今回のテーマは、
来月→5月→こどもの日→五月人形→男子の誕生を祝う…
男 の 子 フ ィ ギ ュ ア ! !


ということで、
テーマは「男の子フィギュア」です(・∀・)


グッスマ生まれの男の子フィギュアをお持ちの方、ご応募してみませんかっ?

ここで言う男の子はもちろん男性も含みます!
例えばスネークも男の子!!



「Twitterのヘッダーに  
    使ってもいいぜ!」
という心の広いお方、
是非お写真を
お送りくださいませ!



カホタンTwitterのヘッダー募集
2015 5/6月男子

送り先 :  kahotan-b@goodsmile.jp

【件名】

「ヘッダーOK」と入れてください。

【本文】
・お送りいただく写真について何かあればコメントをお願いします。
  例 : ⚪︎⚪︎をイメージしました!、△△で撮りました!等

・公開可能なお名前(ハンドルネーム)をご記載ください。
 ご紹介する際に使用させていただきます。

【画像】
ねんどろいどやスケールフィギュアなどグッスマの男の子フィギュアを使用した、お写真(シチュエーションは問いません)

※ご本人さまが撮影されたものでお願いいたします。

※お送りいただいた画像はヘッダーに使用する際、トリミングなど加工をさせていただきます。ご了承ください。
※ブログ内でお送りいただいた写真をご紹介させていただく場合もございます。

※5月半ばあたりからヘッダー画像として使用させていただきたいと思います。

みなさまのお写真を
心 よ り お 待 ち し て お り ま す ♪


またテーマ以外のお写真や質問等も引き続きお送りいただければ幸いです◎

※ 商品の不具合等に関しましてはグッスマサポートチームへご連絡頂けますようお願い致します!
※ ブログにて公開してほしくないプライベートなお便りは「ここだけの内緒話☆」的なことを明記していただければ幸いです!


どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)人(・ω・*


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここで生放送情報ー!!

カホタン放送局4月号は
4月23日(木)20時からです♥︎

===

カホタン放送局4月号

日時 : 4月23日(木)20:00~

番組ページ : http://live.nicovideo.jp/gate/lv217716703

        ↑タイムシフト予約はこちらから☆

内容 :

◇今月の注目アイテムをご紹介!

 ・μ's8人目の「ねんどろいど 西木野真姫」っ♪
 
 ・『シドニアの騎士』に登場するあの人型兵器が…!

 ・才色兼備な超一級の魔術師のあの子も♪
 
 ・鋼のシスコン番長もついに!


◇みどころたっぷり♪新作アイテムをご紹介!

 ・いつもにこにこ!花のような笑顔が印象的な愛され少女といえばっ
 
 ・電脳世界ディーヴァの捜査官がちっちゃ可愛く♡
 
 ・ねんどろいど艦娘史上最大ボリュームのあの子が?!
 
  …and more


===

今回の放送は企画部のチャンシュウ子(?!)と一緒に
4月後半に案内予定の新作アイテムなどなどをお届けいたします◎


記載のないアイテムの紹介やちら見せもあるやも…!(こっそり


お時間の許す限りお付き合いいただければ幸いです!
今月もどうぞよろしくお願い致します(。・ω・)ノ゙


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

/–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––\

みなさまの男の子フィギュア写真、お待ちしておりますっ◎
\____________________/ 
   O
  o

 ∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し’´J  *・ °” 


それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新411回目) twitterID:
@gsc_kahotan