大ボリューム★『ノーゲーム・ノーライフ』より1/7スケール「白」をご紹介! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

大ボリューム★『ノーゲーム・ノーライフ』より1/7スケール「白」をご紹介!

本日のブログの主役は…!

みなさまごきげんよう。
カホタン(@gsc_kahotan)です。



ということで!本日ご紹介するのは
1/7スケール「白」
 TVアニメ『ノーゲーム・ノーライフ』より、主人公であるゲーマー兄妹『  』(くうはく)の一人・「白」を1/7スケールで立体化。イラストの独創的なタッチ・色使いを造形、彩色に至るまで細やかに表現致しました。また、チェス盤を模した台座や人類種の玉座、デフォルメされた空、いづな、ジブリール、ステフも付属し、凝縮されたノーゲーム・ノーライフの世界を楽しめる一品となっております。
ふぉおおぉおぉおぉおお(´□`。)

不登校でコミュ障でヒキコモリでゲーム廃人な天才美少女:がPhatさんによって立体化されました◎

白本体だけでなく、台座やそこにちょこんと乗ったミニフィギュアや玉座などなど
ずみずみにまでこだわりと愛が光ったボリューミーアイテム★

チェス盤のような土台も色々思い起こさせますね…!

それでは後ろ姿もくるりと拝見っ♡

ふわわ~っと広がった髪の毛の、
この複雑なうねり<○><○>

これはかなりチャレンジングな造形表現ですよ…!

また白のポージング自体はシンプルな立ち姿なのですが
大胆な動きを見せるこの髪造形によって情報量がぐぐっと上がり、
目にも楽しいスケールフィギュアとなっているのもポイントっ♥︎

また小柄な身体をぴったりと包み込むようなセーラー服は
ひらっとした軽やかさが絶妙です(σ・∀・)σ


布のしわ感が髪の毛の動きと相俟って、実際には起こりえるはずのない空気のふわっとした流れも感じてしまいそう…!私の妄想力が加速してしまう…!

しわ感といえばニーハイのたるみ部分も本当に良い仕事をされていますので是非…!是非…!(こっそり

そしてこの表情っ!!

可 愛 す ぎ て
た ま ら な い っ !(/ω\。)

個人的にはこちらをちょっと見上げるようなこの角度がイチ押しです★

またお顔の愛らしさはもちろんのこと
左側部分の髪造形の細かさにも目がいってしまいますっ(*´Д`)=з

ご覧くださいませ!
愛 と こ だ わ り が 詰 ま っ た
こ の 髪 の 色 と 造 形 を っ!

白のふわふわした髪質&細かい束感と
オーロラのようなグラデーションカラー…
これは是非お手元でじっくりご堪能いただきたいっ♪


もう感嘆の吐息しか出てきません…うぅ…!(ノД`)

このようにイラストの独特な色味表現テイストが立体にきちんと落とし込まれているので、作品の世界観をより感じることができる逸品ですっ◎

さらに色彩表現の細やかさは手に持っている地球にも!


小物パーツひとつひとつにも
しっかりとこだわりが見える嬉しさよ…っ( ;∀;)PhatさんGJ!


そして!

チェス盤をイメージしたという台座にのっている
ミニフィギュアにもご注目ーっ!

<空>

<いづな>

<ジブリール>

ひとつひとつ丁寧に、そして愛らしく作り込まれております◎
というか、もはや付属パーツの域を超えているような…!(・Θ・;)

ちなみに空には専用台座が付属します◎
いづな・ジブリールは自立いたしますので違う場所におくことも可能です♪


もちろん後ろ側までばっちり造形!
いづなのもふっとした尻尾や空のツンツンヘアー、
ジブリールの綺麗にグラデーションがかった髪色もお楽しみいただけますっ☆


また空たちを取り外してみると、
足元の玉座部分がより見えてきますよー(。・ω・)ノ゙

そうそう!
玉座の座面にはこんな遊び心も!

是非正面からだけでなく
様々な角度からお楽しみいただければ幸いです♡



『ノーゲーム・ノーライフ』の世界をぎゅぎゅっと凝縮★
1/7スケール「白」


本日よりご予約受付中です♡

…はっ!危ないところでしたっΣ(・ω・ノ)ノ!


こちら台座に乗りきっていないのですが
ち ゃ ん と こ の 子 も つ い て き ま す !


このふわっとした赤い髪は…!?

人類種の国エルキアのお姫様:ステファニー・ドーラこと、ステフです♥︎

ということは、
「白」に加えて空・いずな・ジブリール・ステフ…
実 質 5 人 分 の フ ィ ギ ュ ア …!
これは…お得すぎる予感…!(小声


 商品ペーシはこちら


尚、グッドスマイルオンラインショップでのご予約は
8月5日(水)21:00までとなっておりますので

どうぞお見逃しなくーっ!

 グッスマオンラインショップページはこちら


 ☆Phatさん公式サイト http://phatcompany.jp/



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後にお知らせです!

今週末7月12日(日)に
らぁらプリパラデビュー1周年記念イベントが行われますっ★

====

らぁらプリパラデビュー1周年記念イベント 
 ~ファミリーの部~/(昼の部・夜の部)


日付 : 2015年7月12日(日)

時間 : ・ファミリーの部【開場】11:00 【開演】11:30
   ・昼の部【開場】14:00 【開演】14:30
   ・夜の部【開場】17:30 【開演】18:00

会場 : 品川インターシティーホール

公式ページ : http://avex.jp/pripara/live/detail.php?id=1028560

グッスマイベント情報ページ:http://event.goodsmile.info/event/event-2921/


====

7月12日(日)に開催される『らぁらプリパラデビュー1周年記念イベント』!
その「プリズムストーン サテライト店」にて、6月に発売となりました下記アイテムが販売されます♡

 ・ねんどろいどこ~で 真中らぁら トゥインクルリボンサイリウムコーデ
 ・ねんどろいどこ~で 真中らぁら キューティーリボンコーデ


さらに!
7月16日(木)から出荷となる下記アイテムも数量限定で先行販売予定です♪

ねんどろいどこ~で 南みれぃ キャンディアラモードサイリウムコーデ
ねんどろいどこ~で 南みれぃ マジカルピエロコーデ
ねんどろいどこ~で 北条そふぃ ホリックトリックサイリウムコーデ
ねんどろいどこ~で 北条そふぃ ホワイトスワンコーデ



会場にお越しの際は
是非チェックしてみてくださいませ~(。・ω・)ノ゙



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(私にとっての
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(ノー○○・ノーライフは…!?)
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新462回目) twitterID:@gsc_kahotan





©2014 榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会
©T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PP製作委員会