明日23日(金)案内開始♪マックスファクトリーさんアイテム「鏡音リン Tony Ver.」♡ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

明日23日(金)案内開始♪マックスファクトリーさんアイテム「鏡音リン Tony Ver.」♡

本日のブログの主役は…!


みなさまごきげんよう。
カホタン(@gsc_kahotan)です。

ということで、本日ご紹介するのは
「鏡音リン Tony Ver.」です☆
 人気イラストレーターTony氏が描くボーカロイドのコラボレーションに、「鏡音リン」が登場。「初音ミク」、「巡音ルカ」に続き、Tony氏による透明感のある彩色や柔らかなタッチを忠実に再現。透明感とブロンド感を両立した髪の毛、パール塗装で高級感のあるシャツの質感等、見どころを詰め込みました。元気でカワイイ鏡音リンの魅力をご堪能ください。
リンちゃーーんっ(´□`。)

“パワフル&チャーミング超フレッシュなツイン・ボーカル。”のひとり:鏡音リンが、Tonyさんによってアレンジされた魅力をそのままに1/7スケールフィギュアになって登場です★

透き通るような色彩表現はクリアパーツやパール塗装で、
繊細で優美なタッチは細やかな造形で再現っ(。・ω・)ノ゙


今にも動き出しそうな生き生きとした存在感を放つこちらのアイテムっ!
よく通るリンちゃんのきらきらとした歌声が聞こえてきそうですね◎


後ろ姿もくるーりと拝見っ!

きゅっと背伸びするようなつま先・レッグカバー・膝裏・ふともも・トップスの裾や大きめに開いた袖口から見える素肌・元気よくはねる髪・リボン・ぴんとした指先…etc
リンちゃんの元気可愛い要素が
随所にぎゅぎゅっと詰まっております٩(ˊᗜˋ*)و


クリアパーツ+パール塗装でつくられた髪の毛の情報量も高めっ♡

△透き通るようなTonyさんのタッチにぴったりです♪

また手元にはリンちゃんの歌声をのびやかに届けるマイクがっ◎


もちろん爪の色はイメージカラーの黄色☆
マイクを持つ指先の絶妙な表現も良いですね…!


ちなみに!マックスファクトリーさんが手がけた
今までのTony氏×ボーカロイドコラボアイテムはこちら↓↓


「初音ミク Tony ver.」


△2011年3月発売

「巡音ルカ Tony ver.」

△2012年7月発売

透明感とダイナミックでいて繊細な造形が目を惹きますね♡

それではリンちゃんに戻りましょうっ(●´ω`●)

ライブシーンをイメージしたようなリンちゃんは片足&片腕をあげた元気いっぱいのポーズ!

身体表現はもちろんのこと
ポージングに合わせ、衣装のはためきひとつひとつが丁寧に造形されているのもポイントです◎


例 え ば !

セーラー襟やベルト部の装飾に…

片腕をあげる事でちょっとたくし上げられたトップスの裾部分や…

ひらりと翻る胸元のリボンっ!


△レッグカバーのくたっとした感じもグッときます…!

さらにボトムスのしわ表現も細かく表現され、
おなかや太ももの生っぽい表現と相俟ってよりリアルな印象に(`・ω・´)ゞ



またここで改めてお顔を見てみると、
ハツラツとした中にもちょっぴり大人っぽい色気が見え隠れしているような(/ω\)

△ライブ中に偶然目が合った、みたいな気がしてドキッ!

この細部にわたる造形のこだわりとその美しさに関しては
なかなか言葉で上手くお伝えできないのが心苦しい…!


そう!
このシリーズをとおして原型を担当されているのは
マックスファクトリーの智恵理さんっ◎

生命感あふれる造形美を
是非お手元でじっくり
ご堪能感いただけると幸いです♡



ち な み に !
商品時、台座はピアノの鍵盤をモチーフにしたものになりますっ♪

△ひとつだけへこんでいる部分にリンちゃんが★

レンくんの台座もおなじような作りになるので、2つ合わせると…!

…台座だけでも豪華!!
界観も高まりますね♡

これは是非2体で並べたいっっ(*´Д`)=з



…ということで、みなさまお気づきの通り
「鏡音レン Tony Ver.」
同 日 案 内 に な り ま す ★


「鏡音レン Tony Ver.」は明日の記事にてご紹介いたしますので
どうぞよろしくお願いいたしますー
٩( )人( ᐖ )۶


お手元でちょっぴり大人なリンちゃんを愛でませんか?

「鏡音リン Tony Ver.」

明日10月23日(金)あたりからご予約開始です★
※「鏡音リン Tony Ver.」も同日案内となります!


尚、グッドスマイルオンラインショップにて
「鏡音リン Tony Ver.」「鏡音レン Tony Ver.」を2体同時購入いただいた方
には、
特典として【Tony先生描きおろしA2タペストリー】をプレゼントいたしますっ♡

△2人とも可愛すぎる…!

ご予約の際は是非ご検討くださいませーっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

今月もやります!
カホタン放送局~っ!(・∀・)

====

カホタン放送局10月号

日時:10月29日(木) 20:00~

番組ページ:http://live.nicovideo.jp/gate/lv239166017

内容:
◆今月の注目アイテムをご紹介!

 ・かしずく美しさ♡1/8スケール「薙切えりな
 ・七森中の「ごらく部」よりクールなあの子♪「ねんどろいど 船見結衣
 ・イラストレーターTony氏の「鏡音リン」「鏡音レン」がスケールフィギュア化☆

◆みどころたっぷり♪新作アイテムをご紹介!

 ・mebae氏の描いたミクさんが圧倒的な造形で立体化◎
 ・花嫁を思わせるような華やかな衣装にきりっと意志の強い瞳…といえば!
 ・新たな仲間を見つけたかもっ!あの水上機母艦がねんどろいどに♪
 
  …and more 

◆前回のアンケート企画:発売直前アイテムの「開封式」

◆AGF情報のお知らせ

====

お時間の許す限りお付き合いいただければ幸いですっ!

何卒よろしくお願いいたします(●´ω`●)

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

♥︎今日のデート♥︎ 

The night sky is clear tonight at Miyajima (Shrine Island) and the moon is at its full!!
There is a small board walk near the shrine for visitors where they can have this scenic view of the sea as the moonlight reflects on the night waters.
 An ideal place for couples to walk at night.


撮影者:Gale XV さん
「今日のデート」とは?
【デート日和】というテーマで募集したみなさまからのお写真を紹介するコーナーです!
 応募方法・詳細はこちらをご参考ください◎  


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・).。oO(昨日オリオンをなぞれなかった…)
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(みなさまはいかがでしたか…!)
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


それでは明日も元気にお会いしましょう♪

企画部・カホタン(ブログ更新527回目) twitterID:@gsc_kahotan




© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net