俺に遭うなんて、…どんな気分?「ねんどろいど 松野一松」をご紹介(ฅΦωΦ)ฅ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

俺に遭うなんて、…どんな気分?「ねんどろいど 松野一松」をご紹介(ฅΦωΦ)ฅ

みなさまごきげんよう。
健康診断が近づいております、カホタン(@gsc_kahotan)です。
採血の注射を思うと今から緊張する…!


さてさて本日ご紹介するのは
先ほど生放送でもご紹介させていただきました

ねんどろいど
松野一松です◎

大人気TVアニメ『おそ松さん』より、松野家の四男「一松」がねんどろいどになって登場です。表情は半目な「通常顔」と何をしでかすかわからない「闇松顔」、様々な表情を貼り替えて遊べる「のっぺら顔」と「表情シール」をご用意しました。付属パーツには「マスク」と「猫じゃらし」、そして「エスパーニャンコ」つき!手足の差し替えパーツと組み合わせて、座りポーズほか、様々なポーズにして楽しむことが可能です。別売りのねんどろいど松野兄弟と組み合わせてお楽しみください。
僕?松野家四男…松野一松。

マイペースでぼそぼそとしゃべる、ネコと友達の皮肉屋:松野一松がねんどろいどになって登場です!

丸まった猫背やだぼっとしたジャージ、サンダルを履いた足元、愛らしいボサ髪と眠たげな半目…ディフォルメでも一松の魅力をまるっと表現しております(´□`。)

また第5話にて大活躍だった、エスパーニャンコも味のあるあの表情をそのまま立体化!

首は一軸で動くようになっているのでニュアンス付けも可能です◎

また一松は素立ち状態でも背中が丸まるように造形から作り込んでいます(。・ω・)ノ゙

△後頭部のボサっと感も良い…!

ネコ好きな一松のために、今回は猫じゃらしと…


エスパーニャンコとの目線をぐっと近づけることができるおすわりパーツもつけました!

座らせることで、エスパーニャンコとの距離も縮まる他、
他の松と一緒に並べた時の"一松らしさ"がぐっと高まりますね♪


△この眠たげな瞳が上を見上げるのにぴったりなのですよ…!

そ し て ! !
生放送でも話題となった
気になる2種目の表情は…こちら!


何をしでかすかわからない
闇松顔」です_:('Θ' 」 ∠):_
レンタル彼女回の終盤で見せたあの表情をイメージ!
目元の影の落ち具合を大胆に色付けすることで、おそろしさがありつつもどこかコミカルな雰囲気にまとまりました♪


ちなみにマスクをとった「闇松顔」は
こ ん な 感 じ に な り ま す


にやりと笑いながら何かを企んでいるような…この一松、深い闇の力を感じますね(/ω\)
そしてこの後のカラ松の安否が心配…!

上記からお分かりの通り、こちらのマスクは取り外し可能となっておりますので、他の松につけることも可能ですっ♪

△下から首のジョイントを通して表情パーツにはめ込むようにして使います◎

もちろん一松の通常顔につけるのもオススメですよ~!


△マスクをずらして皮肉を言う一歩手前!をイメージしました♡

また今回も表情シールが3種ついておりますので
付属する「のっぺら顔」に貼付けてお楽しみください★


△あのシーンも…できちゃいますね…!

ちなみに!手首を交換することで
お互いの付属パーツを持つことも可能です◎


お好みで様々な組み合わせを
ご堪能くださ
い( ・ㅂ・)و ̑̑

またねんどろいどシリーズは表情パーツや頭部パーツにも互換性があるので
あ の 事 を イ メ ー ジ したこんなことも…!


△「ねんどろいど 松野カラ松」の商品詳細はこちら

またパーフェクトファッション…ではないのですが
カラ松の服を着せることも可能です(ΦωΦ 三 ΦωΦ)

△カラ松のような気障ったらしい微笑みの練習をしているようにも…!?

表情替えやポージング・小物パーツの交換で『おそ松さん』の世界をたっぷりお楽しみいただけますので
ぜひ手でさわって動かして、松野兄弟たちを愛でていただけますと幸いです(●´ω`●)



ちっちゃかわいくてアブナイ松野家四男をお手元にどうぞ♪
ねんどろいど
松野一松

明日6月2日(木)頃から案内開始です♪



また上記アイテムをグッドスマイルオンラインショップにてご予約いただくと
特典として松マークが入った特製丸台座」「のっぺら顔×2をプレゼントいたします☆

ご予約の際はどうぞご参考くださいっ(●´ω`●)


そして!同日にはねんどろいどおでかけポーチ 寝袋 松野一松Ver.もご案内予定となっております!
一松とおでかけしたり、一緒に路地裏へいってネコに餌やりをする際にお役立ていただければ幸いです◎

△使い方例はこちらをご参考ください⇒おそ松カラ松

同日はねんどろいど 松野チョロ松もご予約開始となりますので是非合せてチェックしてみてくださいませ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 ⇒紹介記事はこちら

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


♥︎今日のデート♥

陽の当たるカフェでデートの待ち合わせ

撮影者:桃煮三 さん

「今日のデート」とは?
【デート日和】というテーマで募集したみなさまからのお写真を紹介するコーナーです!
 応募方法・詳細はこちらをご参考ください◎

 


*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(十四松もトッティも)
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(制作進行中です…!)
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


企画部・カホタン(ブログ更新639回目) twitterID:@gsc_kahotan




©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会