16日案内開始♪Phatさんアイテム「双海亜美&双海真美」をご紹介! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

16日案内開始♪Phatさんアイテム「双海亜美&双海真美」をご紹介!

みなさまごきげんよう。
双子のハモり具合を目の当たりにしたことがあります、カホタン(@gsc_kahotan)です。
久々に聞きたい…!


さてさて本日ご紹介するのは近日ご予約開始予定のPhatさんアイテム
双海亜美&
双海真美です☆
 TVアニメ『アイドルマスター』より、 イタズラ好きの双子アイドル「双海亜美」「双海真美」が1/8スケールで登場です! アニメ版Blu-ray&DVD第4巻の錦織監督描き下ろしのイラストを、シリーズ初の2体セット仕様で忠実に再現しました!絶妙に組み合わさった造形、目を引くカラフルな彩色など見どころ沢山でお届けします!さらに、亜美は差し替え表情パーツも付属しますので、お好みの表情でお楽しみください!
天真爛漫なイタズラ好きの双子アイドルが
元気いっぱいに立体化!

日常を楽しみ尽くすポジティブで無邪気な愛らしい一面と、プロデューサーもとい兄ちゃんにちょっかいをだすなど"おませさん"な一面、どちらも魅力的な双子アイドル:双海亜美・双海真美がセットになって登場です♪


色彩豊かなカジュアルワンピース、スポーティなベストに色違いのシュシュにヘッドフォン、大胆な色使いのソックスと靴…ふたりの笑顔に負けないくらい、隅々までこだわり抜かれた造形と彩色になっています◎


それでは後ろ姿もちらーりっ|・`ω・)

なんと…ソックスや靴に描かれた星やドット模様は
全て手描きで描かれているのですΣ(・ω・ノ)ノ!

デカール(シール)はパターン模様にも使いやすいのですが
ちょっとした荒さが残ってしまうことも…!

この幾何学模様を敢えて絵書きで描くことで
ビビッドな発色やポップな印象をそのままに再現したという彩色設計:まいもっち(鶴の館)さんのこだわりたるや…ありがたし!!(五体投地


また真美の背中にどーんとのっかるような亜美の髪の毛のはね具合や、くっと身体を前屈みにしたことによって揺れる真美のサイドテールのなびきなど…

ポージングによって生まれる
「動」表現
が絶妙っ(°Д°;≡°Д°;)


みなさまもイラストでは見ることのできない様々な角度からご堪能ください♪


さてさて今回は
アイマス BD/DVDジャケットイラストシリーズ9

ということで…今までのアイテムもおさらいっ(●´ω`●)


↓↓↓↓↓↓↓↓

【第1弾】我那覇響

2014年5月発売済/再販2015年12月発売

【第2弾】水瀬伊織

2014年6月発売済/再販2015年9月発売

【第3弾】高槻やよい

2015年1月発売済/再販2015年8月発売

【第4弾】星井美希

2015年5月発売

【第5弾】四条貴音


2015年9月発売

【第6弾】菊地真

2015年10月発売

【第7弾】萩原雪歩

2016年1月発売

【第8弾】三浦あずさ

2016年9月発売予定
↑↑↑↑↑↑↑↑
…どんどんメンバーが揃ってきておりますね♪
残るはあの子とあの子…っ!



さてさてそれでは
"あみまみ"に戻りましょうっ(・∀・)


今までのアニメ版Blu-ray&DVDシリーズ同様、身体表現はもちろんのこと衣装の細かい装飾や質感まで作り込まれているのが嬉しいポイント♡

ダウンベストもツヤ塗装でつるつるした独特の手触りが表現され、
袖の布感も小指がふっと沈んだやわらかさをも感じるように丁寧に造形されています◎


△パキッとメカメカしいヘッドフォンやくるくると曲線を描くコードの小物パーツも見応えばっちり♪



またこちらのアイテムには
とっておきのパーツが付属します(´□`。)


そう!
亜美の 瞳 開 き 表情パーツです◎


ジャケットのイラストでは"にっこりとした自由奔放な目閉じ笑顔"でしたが
今回、Phatさんのアイディアで元気いっぱいに瞳をキラキラとさせた表情パーツも付属となりました!


お好みの表情でお楽しみいただけますと幸いです♡

それではここで真美の表情にも注目してみましょう♪

にししっとイタズラっぽい
お茶目な笑顔にきゅんっ(/ω\)


やや下からの見上げるとばっちり目が合いますのでオススメです♡


最後に!
ぐるーりと360度みてみましょう(・ω・)/

衣装のカラフルな色合いにも、大胆に動きのついたポージングにも元気いっぱいの彼女たちの魅力が存分に表現されていますね◎

表情差分も楽しめる愛らしい双子を是非どうぞ♥︎
双海亜美&
双海真美
6月16日(木)から案内開始です★


商品詳細は当日のグッドスマイルカンパニー公式サイトおよびPhatさん公式サイトをご覧ください(・∀・)


 ⇒ グッドスマイルカンパニー公式サイト 
 ⇒ Phat!公式サイト



☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

♥︎今日のデート♥

It's Miku x Mount Mayon! 
Miku enjoying a Perfect Date with the most Perfectly cone-shaped volcano of the world - Mount Fuji's tropical sister Mount Mayon from the Philippines! This photo is taken from the Cagsawa Ruins in the Province of Albay, which was buried by Mayon's deadly eruption in 1814.


撮影者:taintedname さん

「今日のデート」とは?
【デート日和】というテーマで募集したみなさまからのお写真を紹介するコーナーです!
 応募方法・詳細はこちらをご参考ください◎

 


*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(双子コーデって)
  oノ∧つ⊂)
 ( ( ・∀・) .。oO(可愛い…!)
  ∪( ∪ ∪
   と__)__)


企画部・カホタン(ブログ更新648回目) twitterID:@gsc_kahotan



©BNEI/PROJECT iM@S