特別法廷やプロモムービーでの成歩堂の声は、これまではプロの声優さんである近藤孝行氏が担当してきましたが(ゲーム中の異議ありボイスは、ご存じの通り巧舟氏です)、「レイトン教授VS逆転裁判」プロモは近藤氏の担当ではないそうです(近藤孝行氏ブログから)。
何故変更になったのかはわかりません。‥‥色々想像はつきますが。結局はいわゆるオトナの事情なんでしょう。
近藤氏にも、「レイトン教授VS逆転裁判」プロモの成歩堂担当さんにも、頑張って欲しいなと思います。

「レイトン教授VS逆転裁判」プロモの成歩堂&真宵担当の声優は誰なのか? は2ちゃんで色々意見が出ていますが(予測なのでここには書きませんけど)、公式の発表は今のところありません。レイトンシリーズですと、演じる役者さんも見所のひとつでしょうから、いずれきちんとした形で公表されるんじゃないかと思いますが。