■ダウンロードコンテンツ | 裁判パート | ゲームシステム | レイトン教授VS逆転裁判
http://www.layton-vs-gyakuten.jp/system/dlc.html

かねてよりクリア後にダウンロードコンテンツが無料配信されるということは発表されていましたが、ちょっと詳しい内容が「レイトン教授VS逆転裁判 Web情報局」で発表されました。
配信開始日は現在不明ですが、毎週1回ずつの配信になるそうです。クリア後もまだまだ楽しめそうですね。
まだクリアしていないって方も多いとは思いますが、さすがに発売されてまだ1週間も経ってませんので今日明日配信ってことはないと思います。w

■レイトン教授VS逆転裁判 Web情報局 Twitter
https://twitter.com/layton_gyakuten

■mixi
http://pageapps.mixi.jp/diary/view_diary.pl?page_id=285402&module_id=1611992&diary_id=613033

■Facebook
https://www.facebook.com/laytonvsgyakuten/posts/308512465920135

>レイトン、成歩堂の夢の共演はもちろん、豪華なキャストや、
>本作ならではの仕掛けがふんだんに盛り込まれた《レイトン教授VS逆転裁判》。

>既にゲームクリアされたアナタも、
>今プレイされているアナタにも嬉しいお知らせがあります!

>ついに、いよいよ、《無料》の配信コンテンツが始動致します!

>本編シナリオを制作した巧舟(カプコン)書きおろしによる《後日談》+ナゾトキや、
>アートディレクター塗(カプコン)による《コメント付き設定イラスト》を大公開!

>毎週1コンテンツずつ配信していきます!

>第一回目となる後日談は‥、
>《第1回:再会》レイトン教授の研究室に、あの人達が遊びにくる‥!?

>もう、あと少しで配信スケジュールを公開致しますので、
>それまで本編をお楽しみください!!