TOP50準備! | 室町雄一郎blog(アメブロ版)

室町雄一郎blog(アメブロ版)

キャスティングで働きながらJBTOP50プロトーナメントに参戦

HIDEUP

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2016/09/04

そろそろ荷物をまとめて檜原湖へ向かう準備を。

僕の場合、バッテリーは毎試合この数を持っていきます笑 TOP50となれば最長五日間釣りをしますからね・・・。といってもボートにオンボードチャージャーを積んでさえいれば、こんなにバッテリーを持ち運ぶ必要もないんですケド。

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2016/09/04

高知→愛媛→三重から続くトレイル。お次は福島県檜原湖!

8本でトレイルしてきたHIDEUPのバスロッド、MACCA。次戦はスモールマウスバスレイクということで、ある程度は厳選してチョイスしていきます!

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2016/09/04

今回はスモールマウスバスレイクということで、今回のトーナメントのために用意して頂いた「2本の特別なMACCA」

hideup 螳、逕コ髮�ク€驛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/09/05

スーパーライトリグを繊細に操るために欠かすことが出来ない、信頼のスーパーライトラインも!!

しっかり準備をして明日の深夜に出発です!!

そういえば最近、お腹周りが太ったなぁ〜と実感してます・・・。ついつい呼ばれると喜んでついて行ってしまいます、お酒の席、、、楽しいので。

{13F46FA5-B7E3-4301-AC5A-87A7847C1428}

ジンと肉。あぁ、ジントニックのことね!