レコーディングも終わったしFF14やり始めるかなー(・o・)ノ楽しみさまんさ!たばさ!ベガ!
9/2 15:28

FFまたログインできなくなったんだけど!スクエニさんやる気あんのかなー!キャラ育てるゲームじゃなくてログインするゲームだわこれ(・o・)ノ
9/3 17:23

つか最近全然ライブなくて人生やってらんない感出てるからはよライブしたいよー(・o・)ノ大阪は11日!東京は14日!また16日から大阪から始まるツアー!
9/4 12:53

おはうー(・o・)ノ
9/5 10:50

取材終わったー(・o・)ノよしあつさんREC頑張れー!
9/5 16:06

おはよー(・o・)ノ
9/6 7:24

ブログを更新しました。「※アメスタにゲスト出演決定!!※」→http://t.co/dB0Pd8tXLb
9/6 15:32

福岡インストの曜日間違ってたっぽいので直したよ!ほんとは火曜日!
9/6 19:21

今回初めて東名阪以外もインストできることになって秀樹感激って感じ(・o・)ノ
9/6 19:21

【スタンばってね】FM横浜「くれしゃん★チャンネル」19時20分~19時40分!これからだよ!毎週金曜!すなわち今日こらから(・o・)ノ
9/6 19:41

ブログを更新しました。「※テレビ出演情報※」→http://t.co/Oiynu4zu8X
9/8 8:59

あきらと事務所でうぇうぇーいってして帰宅なう(・o・)ノ
9/8 20:23