まずはラジオ収録いってくるわんつー(・o・)ノ
9/9 15:38

ラジオ収録終了ー(・o・)ノこれからアメスタまで事務所でメイクするぽよん!
9/9 17:59

この後21時からアメスタだよー(・o・)ノ
9/9 20:31

これからプレミアム放送だよー(・o・)ノ
9/9 22:29

今日の出演者さんと!ロッチさん、森田美位子さん、クマムシさんと! http://t.co/CB6kZSdMCa
9/10 0:52

メンズノンノ立ち読みしてたらぜんゆう(マブ)(新潟)がインスタグラムの対談しててめっちゃウケた(笑) http://t.co/lboqNhKARF
9/10 21:37

大阪ついたー(・o・)ノ晴れなう
9/11 8:25

やっと車の片付けとか終わって今帰れるー一生寝る(・_・;)たっつんお疲れ!
9/12 11:18

おはよー(・o・)ノ一生寝るつもりだったのに!
9/12 16:51

これからくれしゃん★チャンネル始まるよー(・o・)ノFM横浜!
9/13 19:39

明日はエリアさんでライブだよー(・o・)ノ衣装ひらひらしててエンジェル感あるけどもう下がらないようにするもんね!
9/14 0:01

おはうー(・o・)ノ
9/14 9:02

モンハン4きたああああああ(・o・)ノ朝から並んでたかいがありました http://t.co/RUChD8rWlx
9/14 10:30

名古屋インスト始まるぽん(・o・)ノ
9/15 15:13

大阪きたこれ(・o・)ノ名古屋インストありがとー!
9/15 21:45

大阪ホテルついたー(・o・)ノあきらが早速インキーしてフロントに行ったよ!(笑)
9/15 22:26