おはよー(・o・)ノ
9/17 4:57

おはよー(・o・)ノ福岡!
9/18 9:20

福岡ありがとー(・o・)ノぎゃん楽しかったー!まじぎゃん!またすぐ来たいなー(>_<)
9/18 20:28

広島のホテルついたー!今日もあきらと相部屋(・o・)ノ多分ツアー全部あきらと同じ部屋(笑)
9/19 0:05

おはうー(・o・)ノ広島!広島初めてだしハッピーなライブがしたいぽよん!
9/19 7:33

千葉テレビでくれしゃん特集やってるよー(・o・)ノONGAX Crazy★shampoo【ばっく★すてーじ★】
9/19 19:53

広島お疲れらー(・o・)ノめちゃくちゃ楽しかったよー!これまじ!広島風お好み焼き食べて移動するー! http://t.co/lJnqhoyvcy
9/19 20:37

おはうー(・o・)ノ神戸なう!これから金沢に移動してインストだよー!
9/20 11:14

金沢インストありがとー(・o・)ノ初めての金沢楽しかったよー!遅れてごめんね(>_<)
9/20 21:50

金沢お疲れらー(・o・)ノまじ楽しかった!つか今回のツアーほんとに楽しいんだけど死にそー!新潟に移動するぽよん
9/21 19:50

新潟ホテルついたっぴ(・o・)ノ今回のツアーは全部あきらと一緒!
9/22 1:15

おはうー(・o・)ノ新潟たれかつ!
9/22 9:16

(・o・)ノ(・o・)ノ(・o・)ノ
9/22 15:14

新潟お疲れらー(・o・)ノ仙台まで移動なう!地元の郡山通るって聞いて死ぬほどテンションあがってるなう!
9/22 22:03