昨日はブレイズお疲れらー(・o・)ノ

来てくれた子ほんとにありがとー!ぼとに感謝してるよー(>_<)

昨日はくれしゃん史上一番大きいとこでのワンマンだったから不安とかあったんだけどいざ終わったらめちゃくちゃ楽しかったよー!

それもこれも全部みんなのおかげだし、事務所のスタッフさん、関係者の皆さん、そして何よりメンバーがいてくれたからあんなにいい環境でライブができて成功させることができたんだと思うー(>_<)

改めてほんとにありがとー(・o・)ノ

なんか昨日の感想って言っても感動したってくらいしか言えないやー!

つかイメチェンしたよ!

photo:01



どや!ピンク!髪切った!

あと告知があって来年1月から5ヶ月連続ワンマンが決定しましたー(・o・)ノうぇーい

みんな来てねー!

そして2014年1月1日0時00分にくれしゃんHPにて重大発表有りだよ!これまじ一番大事!

何かは震えて待っててね(・o・)ノ

ほんとに昨日はありがとー!たそやん旅に出るよ!

次のライブは20日のエリア!まじ全員ぶっ殺す卍卍卍






iPhoneからの投稿