おはうー(・o・)ノこれからワンマンのリハしてくるー!
10/8 11:28

お腹空いたんだけど何食べればいいと思う?
10/8 23:04

ブログを更新しました。「※11月ライブ追加情報※」→http://t.co/QVGGJjLPNa
10/8 23:30

おはうー(・o・)ノ今日もワンマンのリハ!
10/9 10:35

リハ終わったでやんす(・o・)ノこれからミーティングでやんす!
10/9 14:58

これからちょっとお出かけしてくるー(・o・)ノこれから何するかは11日のくれしゃん★チャンネルで明らかになるよ!fm
10/9 23:13

ブログを更新しました。「※新宿BLAZEワンマンにて…※」→http://t.co/efauWExD5n
10/10 0:20

【超拡散希望】Crazy★shampoo 10月12日(土)新宿BLAZEワンマン!もう明後日だよ!来たらクリスマスまでに彼氏ができるらしいよー(・o・)ノ
10/10 21:18

さ、今からリプ祭りするよ!夜中だからTL荒らしてもそんなに迷惑ならないよねー(・o・)ノ?つか今日ワンマンだし寝ろやボンクラって思った人は今日絶対一回は道でつまづく呪いかけたから宜しくエンジェル(・o・)ノ
10/12 2:13

ブレイズほんとにありがとー(>_<)めっちゃめっちゃ楽しかった!あんな大きな箱でやれるなんてバンド始めた時思ってなかったからほんとに嬉しー!来年1月からの5ヶ月連続ワンマン期待してて!1月1日のオフィの発表は絶対チェックして!
10/13 1:00

ててててーい(・o・)ノイメチェンしたよ! http://t.co/gAzwCdpGJe
10/13 18:45