今海外旅行に行くならどこに行きたいですか??
わたし、修学旅行でオーストラリア行ったんですけど、物凄く良かったのでオススメですO(≧▽≦)O

次はヨーロッパとかに行きたいかなー!ハワイも行きたい!オランダ!


30万、国からの助成金で返済義務なしでもらえたらなにに使いますか? 

とりあえず居酒屋で何に使おうの会開く!(笑)

たそー!ビールのつまみは何がオススメですかー?笑

刺身最強説!

あきらのどこが好き??w

ボンクラ!!

たそやんおすすめのたべものやさんo(`・ω・´)o!

渋谷の井の頭の下にあるめっちゃ汚い居酒屋さんの刺身最強!

たそさんのタトゥーはどこまで
入ってるのですか?(・ω・)
教えてください!

たくさんたくさんって感じ(・o・)ノ


質問どうしようかな?うーん...(´._.`)

えーっと、マシュマロは好きですか?

うーん...質問これでいい( *´•ω•`*)?笑


マシュマロの味忘れた!(笑)


好きな髪の色とかありますか∩^ω^∩?
派手な色とか控えめな色とか……(´・∀・`)

黒が似合う人は最強だと思うぽよん(・o・)ノ



地方に住んでて、まだライブとか行ったことなくても、メッセとかリプとかしてたら覚えてもらえるものですか??(´。pωq。`)

めっちゃ覚えられるよー!だからメッセとかリプとかたくさんしてね!

クレシャンは今年初めて福岡にきてくれましたよね('ω')?
そこで行ってみて楽しかった地方とかまた行きたい地方があったら教えてください(´・ω・`)!

ほんとそう!福岡って出たけど地方で一番好きなのは福岡だよ!これまじ!
食べ物美味しいしなんか好き!


『普段よく使うカラコン教えてください』

カラコン入らない(笑)

『バンギャさんにつけて欲しい理想のカラコン教えてください』

カラコンのこと1ミリも知らない(笑)

前よりはマシになりましたが未だに親に反抗してしまうことがあって、、、
たそさんは反抗期とかありましたか??又はそれをどう乗り越えればよいでしょうか(;_;)

反抗期だったことないかなー(・o・)ノだから反抗期の子の気持ちが分からないぽん

しおんたんは栃木県といえば何を思いつきますか(♡´∀`)?


餃子!ぶっちぎりで餃子!


しおんくんはいつになったら
カラコンいれるんですか?♡

目がおっきくなったらだよ(・o・)ノ整形!

しおんさんメンバーを花に例えると? 

よしあつさん 薔薇
たそやん ひまわり
すけだい 名前の分からない花
たつき 紫陽花
あきら ひまわり

しおん君がいままでもらった差し入れの中で1番嬉しかった物と驚いた物を教えてください(ФωФ)

一番嬉しかったものはお酒!驚いたのはツアーにベルト忘れたんだけど何も言ってないのに偶然差し入れにベルトが入ってたこと!神様かと思った!

最近寒くて地元では雪が降りました!しおんさん趣味とかはありますか?

最近の趣味はモンハン!よしあつさんもあきらもやってるよ!

「差し入れは何が嬉しいですか??
悩んじゃって渡せないこと多いので、嬉しいもの何個か教えて欲しいですっ(。・ω・。)♡」

タバコ、レッドブルあげとけば大抵のバンドマンは喜ぶと思うぽよん(・o・)ノ


しおんたんは手紙とかで絵もらったりすると
嬉しいですかー?♪

嬉しいよー!書いてー!

大人は楽しいですか?

大人の楽しみが待ってるんやで(・o・)ノ

たそやんのいちばん好きな
おやつなんですかー(・o・)ノ!!

おやつとかお菓子あんまり食べない(>_<)

デスボを出す女子はどう思いますか(´・ω・`)?

いいと思う(・o・)ノデスボかもん

うぇーい(・o・)ノ
たそやんたそやん
もう今年は大阪で
ライブの予定ないのヽ(;▽;)ノ?
会いたくて震えてるなう(・o・)ノふっふー

今年は大阪ではないかなー(>_<)早く多さか行きたいなう!


なんでたそやん、髪切っちゃったの?
たそやんのロング好きだったのにー(꒦ິ⌑꒦ີ)
うおー(・o・)ノ

時代の流れだよ!(笑)でもすぐ伸びるから問題ない!

たそさんうちのことは好きですか?w
むしろわかりますか?ww

分かる分かる!好き!

たそさんわ
どんなおんにゃのこに
ドキッてしますか?

全人類の女の子全員にドキってしてるよ(・o・)ノ

しおんくんはどんな女の子が好きですか(´-`).。oO(?

THE 清楚!!

うえーい(・o・)ノ同じような質問たくさんあったからまとめたよー(・o・)ノ

あだ名とか誕生日とかの子いたけど今回は質問だったからごめんね(>_<)
ツイッターにリプくれたら返しにいくかも!

みんな送ってくれてありがとねー(・o・)ノ