めっちゃメイク濃いの!分かった?ねー分かった?

メンバーにもめっちゃメイク濃いって言われた!

photo:01



どやー(・o・)ノ

最近Ameba先生ずっと放置してたからそろそろ構ってあげてもいいかなーなんて思ってるよたそやん(・o・)ノ


ずっとブログ書いてなかったらアクセス数ゴミみたいな数字になってたからアクセス数前くらい戻るまでちょっと本気出そっかなって思ってる次第でございます(・o・)ノ


とりあえず11月もうライブないことをこないだファンの子から聞いてたそやん絶望の淵で壁ドンくらいのテンションになったんでとりあえずライブやりたい!12月のswまでライブないらしいよクレシャンさん!

12月皆の前に出る時はローラとかスザンヌとか道端アンジェリカみたいな顔になってるから宜しくエンジェル(・o・)ノ

あー整形したい!

多分女の子で整形したいって思ってる子めっちゃいると思うから一緒にカウンセリングみたいなの行こー(・o・)ノ
ファンメに行きたい子は送っといてー!

なんつって(・o・)ノ


とりあえず二重にしたい一重な人からの投稿