今日は全国的に晴れる日らしいよ(・o・)ノ

テレビでやってたから間違いない!だからたそさんは代々木公園にピクニックしにいってくる(・o・)ノ

これ結構まじで!(笑)

ブルーシートひいて寝転がりながら読書したい願望あるんだけどこの季節にいったら凍死するかもしれんから誰かブランケット持ってきてね(・o・)ノまじ宜しくエンジェル!

そんなこんなで最近夜寝れないからどーしよーって思ってるなう!

壁に話しかけてもそろそろシカトされはじめてるし誰も相手してくれん(・_・;)

だからこれからショーシャンクの空にか8mile見ながら寝ようと思うー(・o・)ノ

たそやん海外の俳優で1番好きなのはモーガン・フリーマン!