昨日ずっと金曜だと思ってて今日起きてiPhoneの表示が日曜になっててめっちゃ焦ったたそやんだよ!

「は?なに?もしかしてオレ土曜飛ばして生活しちゃった?王様のブランチ見てないし最悪!」

って思って起きたんだけど昨日は普通に土曜日だったんですね、だからめちゃイケやってたのかー(・o・)ノ

さ、今日はうちのボーカルよしあつさんのセッションライブだよ!アンドさんの曲とかサーカスさんの曲とかわるらしいよ!クレシャンの曲やるかは聞いてない!(笑)でも多分やるでしょ(・o・)ノ(笑)

今日は色々用事済ませてからライブ見にいくよー(・o・)ノ

photo:01



photo:02



photo:03