テラスハウスってあいのりみたいなやつ?
11/25 23:29

たっつんと個人練なう http://t.co/lAQ4b6BsTG
11/26 1:46

おはうー(・o・)ノ
11/26 10:45

新曲かっけえー(・o・)ノ http://t.co/ywZlWWm623
11/26 13:36

事務所で用事済ませて楽器屋いくー(・o・)ノ
11/26 14:22

やっぱりロン毛に戻したい症候群きたこれ
11/26 19:21

おはうー(・o・)ノ
11/27 9:13

ギターREC行ってくるぽん
11/27 11:23

12012さんのAs聞いてるなう!この曲めっちゃ好き!
11/27 11:43

レコーディング終わったー(>_<)めっちゃ疲れた!よしあつさんに噂の味噌ラーメン食べいこって言ったら断られて何食べるか悩んでるなう(笑)
11/27 18:41

TL浮上なう
11/28 21:20

おはうー(・o・)ノ鍋したい!
11/29 7:06

お腹すいたー(・o・)ノ
11/29 21:48

早く雪ふんないかなー(・o・)ノ
11/30 1:18

おはうー(・o・)ノ今日は朝から大忙しだったー(>_<)
11/30 12:42

おはうー(・o・)ノ地元の友達がスノボばっかり行っててむかつく!(笑)そんなこんなで今日は用事済ませに実家帰るぽん!
12/1 7:14

今日はこれのチケ発だよ(・o・)ノみんな来てねー! http://t.co/aJx7EXoBWM
12/1 10:58