おはうー(・o・)ノ
12/9 12:20

人と喋らない生活してると口回らなくなる!舌回んない!
12/9 18:29

なう、 http://t.co/3QHjydiDCO
12/10 2:36

ブログを更新しました。「さまんさたばさ」→http://t.co/m4sw6PjH5v
12/10 12:50

(・o・)ノ(・o・)ノ(・o・)ノ
12/10 14:38

めちゃくちゃ刺激的な楽しいことないかなー(・o・)ノ
12/10 14:59

あきらと京平さんと鍋パなう(・o・)ノ http://t.co/OIQgLUADIf
12/11 0:15

初めてのラーメン屋さんに行ってきたよ!秋葉原のごっつっていうとこなんだけどなりたけと五分張るくらい美味しかった(・o・)ノ http://t.co/bN5DnPYGP4
12/11 23:34

おはうー(・o・)ノ
12/12 13:29

新しい衣装めちゃかっこよかったよー(・o・)ノ早く着たいぽよん
12/14 23:14

最近体なまってるからマンションの前全力疾走したらめまいしたから無理なことは辞めようと思いました。
12/14 23:56

寝れない暇ぽん
12/15 2:18

おはうー(・o・)ノ今日寒すぎ!寒すぎ!
12/15 7:31