おはうー(・o・)ノ今日あったかい!
2/3 15:51

優雅にbilsでパンケーキ食べてきたよー(・o・)ノ http://t.co/KNpRiLHY2w
2/3 22:56

雪ダルメシアン
2/4 18:11

誰か一生全身暖かい防寒グッズつくってやー
2/4 18:35

ハリネズミほしーハリネズミほしー(・o・)ノ
2/4 19:11

こんなのが上がってるらしいぽよん(・o・)ノhttp://t.co/5zu71wBD9x
2/5 21:59

しっししおん
2/6 23:53

お腹減りすぎて腹の中ディズニーランドになりそう!
2/7 23:55

起きたら外が福島みたいになってんだけどこれなに?
2/8 18:56

今日はクレシャンのBLAZEワンマンDVD発売日だよ!雪でみんな買いに行けてないだろうけど!
2/8 19:16

雪ってほんとイライラする(・o・)ノ
2/8 19:57

へいへーい(・o・)ノシャンプークレイジーのすべらない話DVDだよ!ごめんなさい嘘ですライブDVDです http://t.co/xjXFq38g18
2/8 21:59

雪でテンション上がってたの小学校4年くらいまでだなー(・_・;)もうそろそろ雪とかいい加減にしてほしい!ボードは好きだけど!
2/8 22:48

大阪行きたいなう(・o・)ノ
2/9 5:22

おはうー(・o・)ノ雪山ふぉーりんらぶしたい
2/9 14:01

あなたを瞼が覚えてるのーって胸アツな歌詞だなー
2/9 17:29