何故かひかりくんと京平さんと福島帰ってるなう(笑) http://t.co/3NzLtpYbNJ
2/10 12:37

三人とも郡山寝過ごして福島なう
2/10 14:02

やばい、電車の中でパーカー逆に着てるの気づいたんだけど気まずくて着替え直せない。
2/11 14:39

インストありがとー(・o・)ノDVDの製品版まだ見てないからこれから見るの楽しみー!
2/11 20:56

ずっとスノボよハーフパイプ見てるなう(・o・)ノ
2/12 1:18

つかショーンホワイトってまだ27なんだ(笑)めちゃくちゃ前から知ってるのにまだ27って若すぎやばたん(・o・)ノ
2/12 2:46

日本すごー!銀と銅おめでとーかあ
2/12 3:50

起きたなう(・o・)ノ
2/12 18:10

びっくりドンキー食べたいなう
2/13 6:24

こないだのインストであきらのLINEブロック解除したって言ったけどまたブロックしたよ(・o・)ノもう一生解除しないよ!
2/13 19:20

そんなこんなで17日はワンマンだよ(・o・)ノほいほい
2/13 19:40

どうしても今日はびっくりドンキーが食べたいのでこれからお風呂入って絶対一人びっくりドンキーするって決意したなう!
2/13 20:50

バレンタインはチョコじゃなくてビールとお友達になります(・o・)ノへいへーい
2/13 23:58

つか雪降りすぎじゃん?ばかじゃん?夜までにやんでて下さいお願いします。
2/14 10:09

そういえば昨日一人びっくりドンキーしてきたよ!店員に2回もお一人様ですか?って聞かれたからお冷めっちゃ頼んであげた。 http://t.co/7uJYDPCUTQ
2/14 10:29

雪ここまでくるとウケる(笑)
2/14 17:11

余裕で電車止まってんだけど何事(・o・)ノ(笑)
2/14 17:32

女子高生とサラリーマンが手繋いで歩いてるけどどゆこと(笑)完全親子じゃない会話してた!なんこれ!
2/14 22:50

ねーつか今日バレンタインなんだから構ってよ!(笑)一人で暇なう!カップルは雪に埋もれろ!そして雪の上に相合傘書いてそこで朝まで寝ろ!
2/14 23:11

しんやパイセンに最寄りの居酒屋連れてきてもらったよ!偉大な先輩ー(・o・)ノ http://t.co/QqPICzUtCn
2/15 0:33

帰宅してこないだ発売されたライブDVD見てるんだけどたそやんやっぱり回転ヘドバンめっちゃ上手い。うまたそ
2/15 2:24

とりあえず今日朝6時半起きだから誰か起こしてくださいお願いします。あきら見てたら電話して!あ!着拒してたわ!
2/15 2:44

おはうー(・o・)ノ
2/15 7:06

つかなんで雪やんだのに電車止まってんの(・_・;)都電動いてるのにJRか弱すぎるわー!乙女か!
2/15 7:27

おはうー(・o・)ノ今日はゲネリハぽんぽんこぽんやで
2/16 8:49

明日のリハ終わったなう(・o・)ノ明日はワンマンだよー!
2/16 14:12