おはうー(・o・)ノ早起きしたから朝ごはんつくるー!
2/24 8:51

あっああきら
2/24 22:30

憂鬱サディスティック
2/25 1:56

おはうー(・o・)ノ今日もスーパー早起きだからモーニング決め込むよ!最近健康体すぎてひく!
2/25 8:32

おはうー(・o・)ノ今日もスーパー早起きだからモーニング決め込むよ!最近健康体すぎてひく!
2/25 8:32

最近顔が死んでるとか疲れてるって言われるからスクランブル交差点で恋するフォーチュンクッキー踊ってくるわ、全裸で。
2/25 9:10

朝からDEZART聞いてテンションあげよー(・o・)ノアルバムの5曲目!
2/27 8:05

つか昨日久しぶりにノンストップで12時間寝た!
2/27 8:43

雨とかなえぽよー
2/27 10:11

今日から靴がおNEWだから絶対汚したくない!
2/27 11:34

遅くなったけどワンマンタイトル発表されたよー(・o・)ノ真昼の兵隊
3/1 21:42

そういえば昨日はあきらとかバンドマンとスノボしてきたよー(・o・)ノめっちゃ楽しかった! http://t.co/XvvKospuaK
3/1 22:09

PS4って面白いのー?
3/1 23:27

おはうー(・o・)ノ久しぶりに布団で寝たら絶好調睡眠って感じだった!
3/2 9:31

ぬー
3/2 23:07