おはうー(・o・)ノ
3/3 14:33

つか今日ってひな祭り?違う?
3/3 14:58

さ!今日は夜から朝まで兵隊さんのリハ(・o・)ノ3月のワンマンタイトルね!
3/3 19:02

リハおわたー(・o・)ノへいへーい
3/4 4:30

ポーにーテールー馬の尻尾!っていう夢見たなう
3/5 23:53

今日親父が出張で東京きてておれの家泊めるんだけど夜中から朝までリハだからすれ違いな現実ふぇーい(・o・)ノ
3/6 19:51

親父の会社の人と取引先の人と食事してて糞気まずいなう(笑)
3/6 23:04

朝リハ終わってから少しメンバー飲んでからずっと寝てたー(>_<)明日はワンマンだよー!四ツ谷さん!明後日はすたいりっしゅうぇーぶふぇーい
3/7 18:23

そういえば昨日マイメロのiPhoneケースつけてる夢見た!頭んなかサンリオワールドになるとこだったわー
3/7 18:43

明日のワンマン全力少年する! by スキマスイッチ
3/7 23:09

四ツ谷ワンマンありがとー(・o・)ノふっふー!なんかライブ2回した感じする! http://t.co/vNcP4U8kC9
3/8 23:07

今日はsw柏!今日からスタイリッシュウェーブに参加させてもらうよー(・o・)ノ
3/9 11:12

stylish wave柏おつぽよー(・o・)ノあげぽよだったぽよー!
3/9 20:26