おはうー(・o・)ノ
3/17 9:01

今日めっちゃ暖かくて最高って思ったけど風強すぎ花粉飛びすぎたそやん死亡警報だわ
3/18 13:11

秋葉原のホームに酪王カフェオレ売ってる!なにごと!福島生まれのたそやん歓喜の嵐!即買いしたわ! http://t.co/XYzhrMDgK0
3/18 23:11

おはようライオン(・o・)ノ
3/20 13:15

アメトークおもしろー(・o・)ノ
3/20 23:49

今日はsw長野!こないだ白馬行ったばっかだわー(・o・)ノ
3/21 6:10

sw長野めっちゃ楽しかったよー(・o・)ノ明日はsw宇都宮!餃子!
3/21 22:03

sw宇都宮ありがとー(・o・)ノめっちゃ楽しかったよー!餃子!
3/22 21:07

三日間の幸福っていう小説電車で読んでたら目から汗が出たよ!めっちゃいい話!携帯小説から文庫本になって終わり分かってたけど汗がでたよ!
3/22 21:39

おはうー(・o・)ノめっちゃいい天気!テンション上がる!
3/23 9:33