水戸お疲れ様ー!今日もめちゃくちゃ楽しかった!れたすが小屋の上で寝てる可愛いー! http://t.co/dxp0rODO9m
3/31 1:32

おはうー(・o・)ノ
3/31 11:04

今年はグアムと台湾とタイ行く絶対って決めたなう(・o・)ノ
3/31 13:32

よっしゃ新年度!何も変わらんけど頑張ろ!とりあえず4日ぐらいグアムいってきます(・o・)ノ http://t.co/bvEFBtNsSQ
4/1 9:02

しっかり日本にいるわー
4/2 0:12

おは(・o・)ノエイプリルフールの嘘にみんな騙されてたみたいだから一人で喜んでるなう
4/2 10:19

今夜はワンマンのゲネしてくるぽよん(・o・)ノ
4/3 22:54

春だしどっかの大学の新歓に新入生のふりして混ざりたい
4/4 10:14

明日は久しぶりのブラホさんでワンマンだよー(・o・)ノ
4/4 20:05

うお!道路クロエの香水の匂いめっちゃする!クロエの匂い超嫌い!
4/4 20:28

ブラホワンマンお疲れら!めっちゃ楽しかった!足首いっちゃってるけど!
4/5 23:05

ブログを更新しました。「「Crazy★shampooより大切なお知らせ」」→http://t.co/MYpnPd5Mxz
4/5 23:26

急な発表になっちゃったけどもう5月18日まで全力でやり切るしかないからその当日まで応援宜しくお願いします。書きたいこととか伝えたいこともあるけど上手くまとめられないからまた後日改めてブログとか更新します。
4/6 23:19

5月18日のワンマンのBチケットは明日4月7日から発売だから来る予定の子は早めに買った方がいいかも(>_<)
4/6 23:39